2012年05月01日

ああなんて忙しいんでしょう、、、

連休明けていっぱいやることがありまして。
困っちゃうねえ全く。
休みでよかったけどさっきまで処理しておりました。

肩いたいんで手もみん行ってきた。
そういやすすきのにてこきんて店あったなあ。まだあるんだろうあ。
ああいうネーミングセンスの馬鹿ノリ好きだけどね俺は。

あとはもう少しお掃除してですかねー。
休みなのに休んでねえやw
posted by おれちゃん at 17:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。純粋な恋愛に人一倍憧れを抱いているのはセレブなんです。当サイトではセレブな女性のみ登録可能な金銭が一切発生しない本当に純粋な恋愛支援サイトとなっております。
Posted by 恋するセレブ at 2012年05月04日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267982409

この記事へのトラックバック