2005年03月27日

GTチューンモーター買ってみました

実売2000円弱かな。タミヤの新製品です。今後タミグラで使うことになりそうなんでいち早く入手。
なぜか持っているマッチモアモーターマスターで回転数計ったら7.2Vで18750回転。
540J以上スポーツチューン以下という感じですな。
っつか540Jとあんま変わらん。
3Vで15分ずつ回してみる。
1回目18800であんまり変わらず
2回目、30分で19200
3回目、45分で19000
下がってるやん、、、
4回目、60分で18870
消費アンペアも多くなってきたんでこの辺でやめ。30分位でいい感じかな。
ブラシ交換とかノウハウたまれば21000いくかな、と。
お、これは役に立ちそうな情報ではないですか。

で、今日はというと洗濯してモーターいじくって終わりっす。
日曜になるたびに思うが会社行きたくねえ。
矢口のラジオ今日で終わりだし。うひぃ。
posted by おれちゃん at 21:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック