2012年01月26日

品川駅にパナソニックが「25日に何か発表!」的なポスター貼ってあって

リコールかな?と思いました。
最近はリコール発表も大々的にプロモーションするんだな、FF式石油暖房器の反省が生きているなあ、とか感心した。
http://panasonic.co.jp/

※25日に品川駅行かなかったんで実際は何があったか知りません。


さて昨日は夕方から打ち合わせでそのまま帰りまして。
結構早く帰ったんだけど宅急便がちょこちょこと。
風呂掃除しようと思ってたんだけど忙しくてできなかったという。
あーホビージャパン届いてて。HGUCジュアッグ発売だってなw。結構欲しい。
ギレンの野望ではジュアッグ3機で対空とか援護とかかなり使えたんだよな。

今日は普通に働いてきましたが工場が休みなんであんまやることもなく。
明日は休みにしてやったぜにひひひ。
洗濯してラジコン整備でもしてやろうかと。

あと真野ちゃんライダーが魂ウェブ限定で発売!
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0012/item-1000014816/
俺はさっき買った。来るの楽しみだにひひひ。

posted by おれちゃん at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248669351

この記事へのトラックバック