2012年01月24日

USBメモリ買ったんだよ

32ギガとかいうやつ。
DVDイメージ入れようとしたら「ディスクがいっぱいですぅ」とかいうメッセージ出やがってさ。
うわインチキか不良品か32ギガじゃなく3.2GBだったか、と思って調べてみたらFAT32でフォーマットされてた。
びっくり。

ていうか32GBとかでかいメモリなのにFAT32でフォーマットしてんのか?最近のPC事情あんま知らなかったんだけど。
いやいいけどさ。なんかびっくりしました。

そんで雪な!
昨日夜はコンビニ行く用事できて行ってきたんだけど猛雪、って感じの降りで。
結構楽しかったっす。俺雪嫌いなのに。
見慣れた景色が白くなってるってのはいいもんだな。

今朝は路面凍結してておそるおそる歩いてきました。
自転車乗ってる人がいて驚いた。命知らずだね。
電車はそんなに遅れておらずで普通に出社、適当に働いてきましたとさ。

posted by おれちゃん at 20:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248312175

この記事へのトラックバック