2012年01月20日

16人姉妹は88位か

なんともさみしい感じでございます。
AKBのセットリストの話なんですけどねええ。
今回は瞬殺の上オク間に合わずってことで購入できておりません。せめて映画館行きたかったなあ。
まあDVDで見ます。ブルーレイで出てくれればいいなあ。ポワワ

タミグラ東京発表されましたな。
五反田TOCとか。
一回いったことあるなあ。ユニクロ見に。混んでたんで何も買わなかったんだけどね。
あそこ駅から遠いから結構めんどくせえなあ。
徒歩だと結構つらいぞあそこは。循環バスは時間によっては激混みだし。
まあ都内だしタクシーには困らないからいいか。


ていうか雪ふってね?
昨日の夜、12時位かな。空がなんか結構あかるい感じがしまして。
こういう日の翌日って雪降るんだよな、って思ってたら案の定雪降った。
積もってもいいけど日曜には溶けてほしいなあ。ラジコンやりに行きたいし。

そういや昨日の夜食ったカツカレーが結構ボリュームあって夜中うんうん言ってました。
食いすぎだわ。
今日は少し自重しましょうか。

てわけでまた。

posted by おれちゃん at 20:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247489119

この記事へのトラックバック