2012年01月19日

はい帰宅です

オーバーランドのユニット届いてたんだけど2.4gのじゃなかったよとほほ。
ていうか存在してないっぽいよ。
タイヤももう店頭在庫ねえってよ。もうオーバーランドはだめだこりゃ。

さあミニッツバギーなわけですがw
バギーは走らせたことないんで結構面白そうな予感が。
あの大きさで四駆らしいし。
オンロードのタイヤはかせてみればオンのサーキットでもそこそこ走るんじゃないかなあ。
オーバーランド用タイヤとか大きさ的に合いそうだけど。あ。。。

いやオーバーランドタイヤはまだアマゾンであったんでなんとか確保したんですけどね。
製造はもうしてないっぽいんであるだけで終わりみたい。
将来の為に確保しておくか他車種のホイールごと流用するかだよな。あーあ。
京商もひどい商売するもんだ。こないだ2.4gオーバーランド出したばっかだろうに。
となるとミニ四駆のタイヤもありだなこりゃ。

さてここんとこやたらとお腹がすきまして。
昨日も夜中の1時にカップ麺食べだすというありさま。
しかも最近運動してねえ。
やべえっすな。何もしないけどw

あと豪華客船沈没ニュースは色々すげえと思った。
船長がイタリア人らしくて。
posted by おれちゃん at 20:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック