2012年01月18日

てわけでMR−03いじったり

エネループの単4が無いんで会社帰りに買ったりして。
思い切って8本買ったりして。
帰ったらオーバーランドに4本入ってたりして。

以前使ってた充電器が胡散臭いやつで。
放電もできますが2本単位です、とか書いてあったり。
ずいぶん長いこと使ってたんだけどさすがにもう買い換えるか、ってことでエネループ充電器セット買った。
今度のは1本ずつ充電できてすばらしい。
とりあえず12本全部充電しております。

そんで送信器のミニッツ用モジュールも買ってたんでペアリングしまして。
普通にさくっと行きまして。
走らせたら右に進みやがる。
説明書読んだら送信機で調整しろ、って。うーむ。


ついでに久々にオーバーランドも調整したのですがまあふつう。
ちゃんと走らせるにはタイヤがもうあれなんで買ってきます。
もう1個スペアボディもほしいところ。窓辺に置いてたら日焼けが。

明日あたりにオーバーランド用2.4gモジュール届くと思うんで入れてみます。
さっきアマゾン見たら値上げしててびびった。
俺買ったとき6300円位だったのに8000円超えてる。アマゾンおっかねえw
アマゾン見たついでにオーバーランド用アルミアンダーガードだかも買った。うっかり。1000円のが300円とか。激安。
って今みたらこれも値上げしてやがる、どうなってんだマークされてんのか今のうちになんか買っとくかw


さて今日も普通に働いてきまして。
昇進試験があるらしくリクルートスーツ着てる子が!
やべえ、と思い色々我慢しました。会社にリクルートスーツフェチがばれたら大変だ。

俺は昇進試験受けないのか、と聞かれると受けませんよええ。
昇進して忙しくなる+給料上がる、より
給料上がらなくても現状維持の方がずっといいっす。お金は他で稼ぎます。

てわけでまた。
posted by おれちゃん at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック