2005年03月03日

堤氏がつかまったそうだが

すげえ勢いで報道されておりますな。興味ないけどこんだけ流れると生い立ちとか嫌でも入ってくるな。

今日は健康診断行ってきました。午前で終わるんだけどついでだから休みとりました。
帰りに勢いでランブルローズ買ってしまいました。PS2のゲームね。
ポイントたまってたんでつい。

午後からはらじこーん。
レース近いんで新ボディの試験してきました。
いい感じでした。うむうむ。
足変えたので軽量化が進み新ボディ馬鹿なんだかけど軽い。

なんだかすげえ勢いで雪らしいけど日曜大丈夫かしら。
レースは雪上になったらどうしようか。
posted by おれちゃん at 22:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2238290

この記事へのトラックバック