2011年06月26日

タミグラ行ってきました2011浅草

土曜なんですけどね。
なんだっけ、23ターンクラスのクラス。今酔っ払ってるから正式な名前忘れた。ヨコモGT500ではなかったような気がする。

土曜も早起きって言うか土曜なのに早起きで。5時半起きとか。
浅草着いたのが7時ちょいすぎくらいで。日曜よりは参加者少ないらしいけどそれでも結構並んでた。

早いモーター使うのは初めてなんでおっかなかったんだけどまあいなげでの練習でなんとかなるだろって感じで。
練習したけどまあ設置感が無く。前後バランスよく設置感が無いんでいいだろー、ってことでリアの巻きだけ解消する感じでセッティング。
涼しくなるって言ってたのにそうでもなくて。オイルやや固めにしたんだけど失敗したかなあ、って思ったり。
予選一本目、まあ無難にこなす。
結果20位とか。いやいや結構すごいもんじゃねえか早いモーター初めてなのにさ。
でもまだリアが流れる感じがするんでフロントをやや抜いて。
予選2本目、結果変わらずという。
週回数は増えてるんだけどねえ。
決勝もまあそんな感じで。
無難にこなしたんだけどいまいちぱっとしない感じでした。
でもまあスピード速くてもそこそここなせたんで次回もがんばろうかと。

師匠も一緒に出てたんだけど一本目リタイヤとかいう記録で。
最初はいじってたんだけど2本目もリタイヤだったらもういじれんって思ってハラハラしてたんだけどまあなんとか。
帰り道甘くないコーラの話とか延々しなきゃいけないとこだったんでそれはよかったかな、とw
posted by おれちゃん at 20:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック