2011年01月23日

タミグラ行ってきました

おはようございます。眠いです。

昨日はひっさびさにタミグラ行ってきまして。
およそ一年ぶりくらいかしら。出場できるカテゴリが無く。

まあ五時半起きっすよね。きついっすよね。
そんで現場着いて多少並んだとこで開門、だらだらピット作り。

今回は初Cタイヤってことで練習走行の時にちょっと担当わけまして。
新品Cタイヤ、中古Cタイヤ、Cタイヤインナースポンジ、って感じで。
結果は秘密w
しかし新品中古ともインナーはソフトだったんで次はハードも試してみますが。

練習は結構いい感じで。
Aタイヤと違ってふわふわした感じがすごく少ない。
ちゃんと思ったとこ行ってくれる感じ。
リアが流れる感はあるけどセッティングで多少なんとかなるかしら、って感じでした。

そんで糞寒い中予選一本目。
まあめちゃくちゃですな。
それでも30位くらいに入ってるというさすが俺。
車はいいんだけど練習不足とメンタル面ですなあ。

そんで2本目。結構無難にまとめたんだけどそのヒート5位とかだった。
どうにも、、、
と思ってたら予選18位とかだった。そのヒート強い人多かったんだなあw

決勝は後ろの方だったんだけどスタートで失敗しまして最下位にw
車はできてるんで落ち着いて、ってことできちんとコーナーを攻めていきなんとか5位くらいに。
また絡んで少し落とすも落ち着いて、ということで最終的には2位という!!
まあびっくりっすなあ。よくやったよ俺。
できればもう1個上げたかったけどさー、あの練習量だとしょうがあるまい。

というわけで非常に楽しいレースでしたとさ。
posted by おれちゃん at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック