2010年06月23日

むしろ寒い件

エアコン利かせすぎた。

夢の中だとうまく話しできないってのはどうなってんだろな。
口がうまく動かせないっていう。
なんとか風に解析すると性的欲求不満というものだと決まってると思うんですがまあそれはそれとして。

今日は朝から雨ふりやがって。
一日雨だって天気予報だったのに昼過ぎに晴れてやがって。まあいいけど。

今日も普通に働いてきたんですがそろそろ撤退なんでシュレッダーかけたりして。
まああんまやる気ないよな。
じゅおんのアメリカ版のとか見てたりして。
仕事っすよ。
でもあんま怖くないんだなあアメリカ版は。

明日も普通に仕事ですが打ち合わせが。
あんま行きたくねえなあ。

posted by おれちゃん at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154246923

この記事へのトラックバック