2010年06月21日

バンダイナムコの株主総会行ってきたぞ

まあ毎年同じとこでやるんすよこれが。
今年もうだうだ行って来ました。でも電車遅れてやがって入ったところでちょうど開始という。

総括すると「売り上げさがってサーセン、今期ガンバリマス」
ってとこでしょうか。

でもねえ、スピディーな対応云々言ってたけど、未だにガイアメモリとかSHフィギアとかとんでもない値段ついてるし、
うまくいってねえ感ありありだよなあw
先は暗いわ。

あと面白い質問あったんだけど、ガンダムシードの映画の話の続報全く聞こえてこないけどどうなってんの?って。
20台後半くらいの女の方が質問してました。
俺も少し気になってたからちょっと笑っちゃった。
「製作してますけど上映は未定です」
ていうやる気ない返事でした。まあこれも先は暗いとw
でも00の映画の宣伝してた。それじゃないんだろうなあ腐女子が求めているものは。

おみやげにユニコーンガンダムのHGUCもらって帰ってきました。
普通に仕事あったんで懇親会ではジュース一杯だけで。

あー、変身ベルトってはじめて見たけどよくできてんのな。
ちょっとほしくなった。まあ品切れなんでしょうけどw

あと来月からのお仕事の話がきやがってがっでむ。
あーあ、のんびりしてようと思ったんだけどねえ。。。
posted by おれちゃん at 22:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
自分も総会いきました。
なにかとファンな方々の意見は面白いですね。
うちのサイトにもぜひいらしてくださいませ。

Posted by mkd(ピンポイントplus) at 2010年06月22日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154011196

この記事へのトラックバック

2010株主総会 バンダイナムコホールディングス
Excerpt:  ※トラックバック歓迎※ バンダイナムコは今年もグランドプリンスホテル新高輪 残念ながらの赤字決算で、財務改革を熱く語る経営陣ね。 株価がさがったせいか、株主数は200...
Weblog: ピンポイントplus
Tracked: 2010-06-22 01:07