2010年05月23日

タミグラ行ってきました

もうすでに昨日なんですけど。

朝五時起きという。
今回はテーブル持っていったんだけどなんつーか重い。
でも展開してみたらかなり快適だった。

一本目は散々でした。
ちょっと入れ込みすぎだなあ、久々だったし。
そこそこセットは出てたんだけど。

2本目は無難にまとめました。
1本目があれだと攻め切れませんw
とりあえず真ん中ら辺の順位に。

決勝はがんがんいくけどダメでした。裏目にw

やっぱりメンタル面だなあ。
次回はちゃんとやりたいけどどうだろうか。
走らせる場所ないんだよなあ。スケジュールも合いそうもないし。
どうしたもんか。

昨日はそんな感じで帰宅後8時には寝ました。
さっき起きました。

これからだらだら部屋掃除でも。
posted by おれちゃん at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150753978

この記事へのトラックバック