2009年08月28日

なるほど前田敦子がエースなのはこういう理由か

ええにわかです新参です。

秋元康は大っ嫌いなんで大声とかすげえ気になったんですけど金払うの嫌だったんでヤフオクで購入してたんすよ。

でもこれはだめだ我慢できなかった。
今日の帰りに新宿寄ってラムタラで特典付のCD買ってしまいました。

もう楽しみですげえ楽しみで。帰りの電車が遅く感じて。
急いで帰宅して今すげえ勢いでリピート中です。

写真とかテレビとか現場とか見た(っていっても現場2回すげえ後ろからだったけど)だけだとどうしても前田あっちゃんがエース、ってのが納得いかなかったんだけど、このプロモ見て納得しました。
この子はすごいわ。
納得した。なんか持ってる。すげえもん持ってる。ていうかやべえはまる。

で、明日っていうかあけて今日か、握手会があんすよ。
CD買ってからHPアクセスして気がついた。
うーん、知ってたら会社休んだんだけどねえ。どうすっかねえ。
急に風邪ひくことってよくあるしねえ。
土日で復帰てこともあるしねえ。ケケケ。
posted by おれちゃん at 01:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126635696

この記事へのトラックバック

お台場ガンダム 結婚式
Excerpt: お台場のガンダム... youtube:昼のお台場ガンダム、首を動かしてミスト噴射 youtube:1/1 Real Scale GUNDAM 首振りとミスト youtube:お台場ガンダム お台場の..
Weblog: ニュースをスラスラ読むサイト
Tracked: 2009-08-28 05:08