2008年10月26日

タミグラ行ってきました

悔しいです><
満足行く下位と不満な上位ってのがあるとおもうんすよ。
今回は満足行かない下位でした。まあ下位ってほどじゃないけど。

まあ敗因は直前になってセット変えたことかしら。
M2で行こうと思ってたんだけどねえ。
こうどたばたしたらうまくいくもんもだめだよなあんまこういう経験ないし。

今朝っつーか昨日から話ますか。
9時寝ですよええ。眠れないっつーのなそんな時間から。
でも寝た。ストロング7ってすげえうまいなあれ。癖なくて。
量少なくて酔えるし。

そんで5時起きね。
朝早いと高確率で下痢するんだよな俺。
案の定トイレにはりつき。
まあうんこしながら歯磨いたりして。

そんで浅草橋行ったんだけどもう浅草線浅草駅は階段が地獄なんでタクシーで移動。
700円くらいかしら。快適です。

会場ついたら場所とってもらえてて。
うれしいっす。
練習走行はM2で行ったんだよな。
最終コーナーが曲がりきれなくて。
いろいろ意見聞いてAにしました。まあ結果的にはAだったんだけど前日までM2で行くつもりでさー。
こういうのいかんよなあ。
セット変えに慣れなきゃだな。
っつーかM2どうするかねえ。買ったのに使い道ねえやw

そんで1本目、2本目とも不本意な結果でした。
決勝は完全に切れててまあ、、、て感じです。

でもいろいろ見えてきたんで次回にぜひいかしたい!
でも当分ラジコンさわりたくねえ。

水曜あたりにパーツ買ってきてメンテすっかなあ。

posted by おれちゃん at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック