2017年08月29日

ミサイルの野郎朝っぱらから起こしやがって

北海道近辺通ってんじゃねえよ。
なんか四国上空飛ばすよ、って言われてその辺固めたら、
全然違うとこ通されるってなんか間抜けだわ。
敵の言うこと素直に聞いてんじゃねえよ。

しかし朝6時に避難しろ、言われても。
着替えてる間に着弾しますわ。
頑丈な建物ってこの辺どこやねん、ってのもあるし。
ちょっと調べてみるかなあ。て思ったけど避難可能なとこ、ってなるとどうにも。
地下街にでも避難するか。しかし10分では行けないし。
どうにか北海道にミサイル撃たないでください、って感じか。
どうにも他人事だけど、核装備だと12キロ圏内に着弾したら即死説もあるし、
おっかねえなあ、しか言えません。
まあけものフレンズの最終回が中止にならなかったからいいか。


奥さんのGFちゃんが着々と組み立てられておりまして。
キングピン買うの忘れちゃったんで純正部品なんだけどかっこ悪い。

アンプは
G0062 SPORT BRUSHED ESC
てやつ、GFORTHの。買おうと思ったんだけどすぐに熱で停止するって話し聞いてさー。
540モーターなのに。
そういうの聞くとちょっとおっかねえや。
やはり安心のKOでしょうか。VFS-FR2でしょうか。

今日は奥さんの実家にとうきび取りにいかねばならんのです。
実家行くの気が重いけど心象もあるしガンバロー
posted by おれちゃん at 10:32| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする