2017年07月04日

蟻がうざい

駐車場の話しなんですがまあ蟻が大量にいるわけですわ。
困らないからいいか、とも思うんだけど車内に侵入する、って話しもあるしさー。
殲滅させた方がいいのかしら。
あと雑草がちょいちょい生えてるので刈り取りたいんだけどねえ。
鎌とかもって歩くのもあれだから植木用ハサミでも買うかしら。ダイソーで。
ついでにアリの巣コロリでも買っておくかしら。
アリの巣コロリは実家に居候してた時に試したが、確かに減るんだけど元の量が多すぎるのかなんとも効果ははっきりせず。
殲滅までは至りませんでした。駐車場のも多いからなあ。効かないかなあ。

昨日は帰りにマック寄りましてただバーガーもらってきた。
ほかにもなんだかんだ買ったので2人で千円程度かかった。
まんまと思うつぼ。
行列がそこそこ並んでいたけど、アルバイトの方がすげえいっぱいいたのと、
捌きがすげえ上手だったせいか、出てくるのも早かった。
普段より早かったくらいだ。

てわけで庭手入れ用品買ってくる。
posted by おれちゃん at 14:31| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする