2015年10月01日

ああ十月始まった

そういや昨日は移動の挨拶をそこらじゅうでやってたかも。
今日から新組織の方もいるでしょうがおいらは関係ないや。

でも少しなんかするべくパソコンの整理をしたぞ。
会社のパソコンのHD容量がえらく少なくなったんでがんばった。
でかいのからソートしていらない奴がんがん捨てた。
アクロバットのアップデートの実行ファイルがなんか結構残っててなんだこれ?って感じでした。
一気に10ギガ位増えました。


昨日の夜はカレー作ってやんの。
粉のカレーを間違って買っちゃったんだ。
まあお湯に入れて煮るだけなんだけど。
でも具を入れるのがめんどくさいからどうしたものか、って考えてたんだけど、
レトルトに混ぜてしまおうって。
でも具が少ないからチキンカツ買ってチキンカツカレーにしてしまおうってことにして食った。
いやあ、さすがにレトルトオンリーの物とは違いますな。
あと3袋位あるから引き続きやってみようかと思います。今度は肉も追加しよう。
でも1回作ると2日間はカレーになるんでちょっとあれだ。

ひっさびさにラジオライフ買いましたわ。
今回日曜大工用品がいっぱい乗ってたんで買ったんだけどやはりこういうのは参考になる。ありがたい。
むかーしは好きで読んでたんだけど。
今って消防無線までデジタル化してるのな。ていうかまだ無線機器って売ってるのな。
携帯普及して壊滅したと思ってたけど地道に進化して出ているらしい。
バックライトがLEDでイルミネーション的に色が変わります!とか。
いらねえってそんな機能。


今日も普通に働いてきたけど一気に引き落としが来て結構がっくりきた。
頑張って働いてるんだけどねえw
まあこの支払いの為にまたがんばって働こう。
ていうかしばらく無駄使いやめようw

あー、MXTVのGのレコンギスタ終わってた。
最終回ってわからない終わりだった。
まあそんなに見てないけど見てても理解できねえんだろあれ。
いやあ、、、まあもう見ないだろうなあw

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする