2015年09月24日

なんか腰痛いぞ

思い当たる節が無いんだけど寝違えたっていうのか?
首じゃないけどそんな感じの痛みなのです。
おいらはすっかりぽんこつなのです。

昨日はバイク出してうろうろする予定だったんだけど暑いんでw
なんかそこらじゅう渋滞してるしー。
てわけで挫折。
ベランダに椅子置いてビール飲みつつ読書というセレブな感じ。
しかし前のとこより幅が狭い。長さはあるんだけど。
ついでに直射日光もくる。
直射日光に関しては日傘を装備!
狭いのは我慢!とかやりながらだらだらしておりました。

揚げ出し豆腐食いつつビール1缶とチューハイ2缶位飲んで気持ちよくなった所で寝たんですが16時前か。
んで18時位に目が覚めて頭痛いんでwウコン飲んでバファリン飲んで。
おとなしくしてたら収まったんで風呂入って改めて寝た。

無駄な一日を過ごしましたが充実した感もあったりなかったり。
まあこういう日も必要だ。


そんで今日も普通に働いてきましたがまあ、、、
連休明けなんてやる気もでねえよな。
会議2本あった程度なんで特になんにもしてねえっすわ。

これからシティターボを制作しますか、そろそろ。
ボディの成形し直しをやってたんだけどこれ1か月かかる仕事だわ。先にシャシ作っちゃおう。

まあそんなかんじー。
通常営業始まったけどまあ適当に流す。
週末はホビーショーでビックサイトだ。
どうやって行こうか迷うところだ。まあ電車でGoだな。

posted by おれちゃん at 18:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする