2015年09月12日

というわけで休みになったのだが

昨日も普通に工場行って夜は先方の会社と飯食ってきて。
日本人向けの食堂なんだけど給仕さんのスカートがあれなこと。
経営者日本人らしいけどさすがわかっていらっしゃる。
セクシー衣装だけど妊婦さんもいたんだけど。

なんか去年今年ってベトナムでは子供妊娠させるにはいい年らしくて。
丙午の逆みたいな。ハノイ設立何年だかだったり。
ちょいちょい妊婦さんを見かけます。

ハノイビールって奴を飲んだんだけど2杯で結構いい気分になりましたなあ。
こっちはビール1杯100円位なんだよな。天国だわ。
でもベッドメイクのチップは50000ドンとか払ってたりするのです。
小さいお金が無いのです。


今日は休みになったんだけど特に行くところもないんですわ。
ホテルが結構外れたところにあるし足が無いし。予報は雨だし見事な曇天だし。
少し出ると暑いし。
ホテル正面にレストランあって朝食そこで食うんだけど、道一本渡るだけで汗かいた。うへぇ。
というわけで部屋こもって自分の仕事をやっておりましたとさ。
日焼けしたかったなあ。

頼むもの頼んで連絡するところ連絡してヤフオク出品したりですね。
やっぱり出張しちゃうと自分の仕事が進まなくなりますな。困っちゃう。
宅急便の受け取りもできないしなあ。
posted by おれちゃん at 13:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする