2015年07月01日

超雨

今朝は出かける前すっげー勢いで降ってたんで念願の長靴通勤をしたんだけど、
家出たらそんなでも無かった。
でもいい機会だから長靴で会社行った。

やはりでかいんで少し疲れます。
中敷き的な物探してくる。大きい奴がいいような感じ。
帰りは雨あがってたんで無駄に水たまり突っ切ってきた。


昨日は帰りにまたゲーセン寄ってやんのw
ネットで攻略読んで実践したら結構楽に走れまして無事クリア、ポイントもらうときに「走りが変わったね」って言われた。
ついでに調子に乗って分身対戦やってみたんだ。格下相手に、だけどw
まあ勝てますよねw
ポイントでボンネットがカーボンになりましたとさ。
とりあえずまたストーリー続けるわ。

で、夜は少し仕事して片付いたんでお米砥いで寝た。
ウルトラストリートファイターの攻略本届いたんで見てたんだけど知らんことばっかりで驚いた。
俺買ったのが廉価版なんで取説無くてさーw
なんだとあれw


んで今日も普通に働いてきた。
朝涼しくて参っちゃった。むしろ寒いっていう。
布団かぶって起きた。

起きてテレビつけたら新幹線自殺のニュースやってて。
巻き添えになって1人亡くなったとか。
あんなことで巻き込まれて死んじゃうってどんだけ運が無いのか。
気のよさそうなおばちゃんだったんでほんと気の毒だ。
お伊勢参り行く途中って話しだけど、これがほんとなら神も仏も無いもんだ。

しかし突飛ななところで自殺図るもんだな。
71歳とか言うことだけどすげえアイデアだ。
もう少し常識わきまえて欲しいもんだ。
樹海でも行ってひっそり死ねばいいのに。
もしくは海に飛び込み。
電車でもそうだけど人に迷惑かけて死ぬのはやめてほしいね。
全く迷惑だわ。
posted by おれちゃん at 18:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする