2014年10月02日

また武道館行ってやんの

昨日も適当に仕事終わらせて武道館行きました。
おまえの仕事は適当だな本当に。ええ適当ですよ仕事より重要な物なんか星の数より多いですよ
むしろ仕事より重要じゃないことの方が少ないですよええ。

でw、18時位についたのか。
またひどい席で。毎回毎回下手ばかり送ってくるなよ糞事務所。
まあだらだら見てましたが関係者席を双眼鏡でのぞいてたら指原さんがいた。
OPで研修生出て踊ってたんだけど、本編始まったら関係者席に来てみんな見てた。

本編始まって12期紹介の時、舞台じゃなくて関係者席見てたんだけど、一岡って子(だけ)はずっと悔しそうな顔して12期のこと見てた。
この子は骨のある子だ。応援したい。

佐々木の顔見てたんだけど悔しそうな顔はしてなかったなあ。プロなのか割り切ったのか次展開あるのか。
研修生上がりの紹介の時はみんな立ち上がって拍手してた。
プロとしては正解だけどそんなじゃダメだろう、とも思う。
じゃあどうすれば?と聞かれてもわからない。

で、昨日とはセットリスト変わってて驚いた。
ラブマやりやがった。
盛り上がるけど武道館狭いw

さゆ最後の武道館、ってことで、しっかり焼き付けるべく見てきました。
これで残るは横アリの卒コンだけだ。
さみしいねえ。


あと矢沢心ちゃんが子供生んだってよ。第2子か。
いやあ目出度い。
posted by おれちゃん at 19:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする