2014年10月01日

ああ佐々木莉佳子

娘。入りならずならば即離脱すべきだアップフロントは飼い殺される。
サンミュージックあたりなら拾ってくれるだろう。スマだけはダメ!!w

てわけで昨日は武道館行ってきた。
発表の瞬間をかたずを飲んでみていたわけですが、佐々木呼ばれなかったなあ。。。
なんか久々に脱力した感じ。
あそこで呼ばれて出てくる瞬間を見たかった。立ち合いたかった。。。
コンサ自体は楽しかったんだけど会場出たあとはがっくり肩落として帰りましたとさ。

でも12期みんなかわいいので娘。はまだ大丈夫だ。
と思ったら尾形春水ちゃんがさっそく掘られて色々出てきた。
高校生になった素人取っちゃダメだろうよ。
ていうかオーデの段階からある程度情報出しておいてくれればこっちで調べて洗い出せるのにねえ。


そんで今日から10月で。
会社の人事異動が結構出てた。
前同じ部署だった人が、鬱病でしばらく休んでて、復帰したんだけど2か月位か、で辞めちゃった。
前の部署には4年位いたのか、3人かな、鬱退社は。
俺も1時期やばかったからなあ。よくわかるわ。
あそこは上司も糞みたいな奴だからしょうがない。「使い捨て」っていう感じだ。
最初の段階で「こいつは糞だ、ここ誰も信じられん」ってわかったんでむしろ良かったよw


あとぱすぽからまこっちゃん脱退って。
これはやばかろうよ。
うーん。
posted by おれちゃん at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする