2014年06月27日

ごっちんが、ごっちんが帰ってきたーーーーー!!!!!!!!!!

我らがごっちん様が帰ってきなすったー!!
昨日のテレ東見た?
もうすげえ!!誰よりもかわいかった!!!!
引っ込んでた時期は冷凍保存でもされてたのか?ってくらい何にも変わってないどころかかわいくなってる!!!!
やはりストレス無い生活ってのはいいんだろうなあ。
すげえぜごっちん。
これ機会に復帰していくんだろうけど軸足はどっちに持っていけばいいものか。
TPDも楽しいけどほんとに応援したいのはごっちんだなあ。。。

出番は9時15分からの番組だっていうのに興奮して7時から見てたw
でもすげえな、あんまり歌に興味無い俺でもだいたい知ってるんだものびっくりだ。

んで「CMの後は!」ってなってCM中正座して待っててはじまったらあのかわいい子が。
その日の出演者の誰よりもかわいかったなあ。
オーラっていうのか、半端なかった。

しかしその後出てきた現メンの小粒感が、、、
さゆ卒したらどうなっちゃうんだろうなあ。。。
俺もあんまり興味無くなりそうな感じがしておりますわ。。。
パレットさんとかドロシーリトルハッピーさんとか、興味の対象はいっぱいありますし、
もちろんTPDもあるし、ごっちんも復帰だろうし。
お金にも限度もありますしね。。。
飯窪さん美人なんだけどね。。。


さてパズドラですが!
昨日は聖闘士星矢コラボの超級行ったらアルデバランに瞬殺された。
あれかわせる気がしないんで即辞めた。
多分無理。もう行かない。スタミナの無駄。上級で地道にキャラ拾ってくる。

クイズもサッカーの4個目行ったら瞬殺された。
一撃で全員死亡ってひどい。これもクリアできる気がしないんで辞め。
俺のサッカーはここで終了です。
なんだか「このカード持ってないと無理っす」っていうのはひどいなあ。


昨日は連日の睡眠不足で疲れ溜まってたんでテレビ見終わったら即寝たんだけど、
晩御飯がサラダと牛乳とアイスっていう偏った物で。
結局空腹であまり眠れなかったのでした。

そんな感じです。
明日は久々にラジコン行くかも。
また中止かも。


そういや会社の部から「納涼会やるから都合いい日教えて」っていうメール来てて、
「遠いからパスで」って返事したら
「まだ日程聞いてるだけなのに、、、」って返事が来て幹事に悪いことしたと思った。
posted by おれちゃん at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする