2014年06月23日

超がんばったのに話せる人がいない場合の対処方

キャバクラでも行ってすげえがんばったのー聞いてーとか言えばいいのかしら。
そんで今日も普通に働いてきたんだけどさしょうがないから。
なんだかんだやることあるから。
後ろのジャバザ様は担当外されて負荷が無くなったとたんに会社来るようになりですよ。うっとおしい。
おいらの奴も自分のは順調に進みですよ。
手伝いの奴はもうどうでもいいやどうせ敗戦処理だし。
そもそも今日は株主総会めぐりで休みの予定だったのにちきしょうめ。


そんで週末パズドラやってて進化待ちの黒い奴等はレベルはマックスになり。
あとは黒いおっさん集めれば進化できるんだけど明日何人ゲトできるやらだ。
明日はドロップ率2倍の日じゃないだろ確か。うーむ。
緑の奴等はレベルが足りないんで困ってる。早く進化させて合成したいんだ邪魔くさいから。
超キング緑ダンジョンあったらもうすげえ勢いで回っちゃうのになあ。

クイズはなんだか知らないけどドロイド君のダンジョンを攻略してて。
最後の奴は1回失敗して、パーティー組みなおして1コンティニューしたがクリアした。
中々ハードだった。
クリアしたはいいけど、で?、って感じ。

パズドラの聖闘士星矢コラボな。
これはなかなかきついんじゃないか。
12人分倉庫空けなきゃならん。うーむ。
いらん奴捨てようか。。。
邪鬼とかいらねえよな、使ってないし。
ドラゴンボールコラボで使っちゃったけどそれでも189個とか残ってるんで倉庫拡張しろ、ってのもありますが。
ここ3か月位課金してないんでお金払ってやらなきゃだなあ。
最低価格でいいから買ってやるかしら。


ガンプラやすりかけてる最中にいたずらに爪磨いてみたんだ。
600番の紙やすりで表面を削ってやったんだがまあ快適だ。
根元の方は甘皮まで削りそうなんで甘くなったけどそれでも先の方は綺麗なもんだぜにひひ。
勢いで1200番で仕上げてやった。
これは板やすりとかスポンジヤスリとかで磨いてやるといいかもなーって思いました。

今月は祝日無いからきついっす。
来月は様子見て有給消化させて貰おうかしら。
月末はぐっと休み取る方向で。
posted by おれちゃん at 19:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンダイナムコの株主総会行ってきたのだが

今年は収支決算だけ聞いて即退場という。
本業がちょっと忙しく。残念です。
しかも全日空経由で行ったもんだから遅刻という。
全日空はなんもくれねえし。もう行かねえ。まあ優待あるからいいか。。。
しかしこの時期にやられると結構汗かくな。

バンダイナムコのおみやげは久々にガンプラくれました。
スタービルドストライクだか。
結構嬉しい。作ってやる。

そういや週末作ってたドライセンも8割方完成だ。
あとは接着剤乾くの待ってやすり掛けして組み上げれば完成だ。
バズーカは組んでないんだけど放置でいいかしら。めんどくさいし。
次はグフだな。今度は塗装もするぞ。


そんで週末何やってたかと言いますと!
土曜は洗濯して風呂掃除して、風呂釜まで洗ったりしまして、午前中潰れて。
汗かいた。
んで昼過ぎからだらだらプラモ組んでたんだけどこれじゃいかんって気が付いて吉祥寺に買い物行ってきた。
ヨドバシにやすり買いに行ったんですけどね。
帰りにユザワヤ寄ったんだけどもうユザワヤじゃねえのな。
3階が井の頭線と直結で、エスカレーター超混んでたんでそれ以上上がるのあきらめるというw
まあもう行くことも無いと思うんで別にいいです。

んで夜は喜界島!
水曜どうでしょうの喜界島1周を見て大笑いしてました。


日曜は日曜で宅急便出したりゴミまとめたり宅急便出したりでまあ忙しいこと。
んで夕方まで牛乳1杯しか飲んでないことを思い出しまして。
ジーパンはいたらやたらとベルトに余裕があったんで気が付いたんだけど。
今の時間スーパー混んでるしパンでも食うかって感じで空腹ごまかした。

休みの日はカップめん作るのもめんどくさいんだw
チョコ食っとこう、って板チョコ食って血糖値上げてごまかしたりですよ。
いいやら悪いやらだな。悪いんだけどな。
空腹時に食うとチョコはより甘く感じるんでどうにも。
スーパーカップとかのアイスはすげえうまいんだけどな。

パシフィックリム借りてたんで見たんだ。
おもしろかった。
BD借りたんで劇場で気になったところとかじっくり見たりして。
ああ、こうなってたんだ、って。

仮面ライダーウイザードの映画も見たんだ。
結構面白かったぞ。2度目はいいけど。
あの女刑事役の高山侑子さんだっけ、あんまり出てこないねえ。
すげえ美人だと思うんだけど。水着DVDとか水着写真集とか期待してんだけど。
posted by おれちゃん at 19:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする