2014年06月18日

ああ忙しい

わたくし事が忙しい。
別にやらんでもいいことなんで勝手に忙しくなってるだけなんだけど。
とりあえずドライセン作りが忙しい。
昨日は接着してた肩のやすり掛けした。丸いから大変だ。
しかしほんと継ぎ目なくなるのな。びっくりだ。
バンダイってライバル社無いのに無駄に技術レベル上げていくのなw
版権持ってるんだから現状維持でいいのにすげえもんだ。これぞ職人。だから応援の意味もあり株持ってるんだけど。
一方ゲーム部門は、、、


昨日寝る前に青汁飲んだんですよ。
想像よりもまずくはないけどまずいですな。
100CCの水かなんかで、って書いてあったけどあの味なら100CCで十分だわ。
アマゾンで買えるヤクルトの青汁にしたんだけど水でも結構溶けやすくてよかった。
冷たい水より生ぬるい水の方がいい感じがする。甘さも欲しいけど砂糖いれたら台無しなんだろうな。
しばらく続けてみるけどとりあえず今朝はいいこともおかしなことも無かったですな。


パズドラは、昨日は番人の日だったんで何周か回ったんだけど、黒い番人が出ねえんだ。
黒いおっさん待ちが結構いるんでどうしたものやらだ。
まあ来週頑張ろう。無駄に虹の番人ゲトしに行こう。
今日は仮面の日なんで何周か回ってこれからも回る予定なり。
ドラゴンボールコラボで一時的に進化素材不足だわ。
倉庫もひっ迫気味だわ。

クイズはサッカーのをやっておりますがストーリーが結構面白い。
どんなシュートでも止めるけど1回でダメとか、そういう縛りはいいね。
イナズマイレブンっていうか小林サッカーというか。
ストーリー進めたいけどカード強化もしたいんでもうすこし収集します。


お仕事もですね、先方から来いってこと言われまして、無事駐車場係りに栄転となりました。
前任者が食堂でご飯よそう係りに出世したんで俺が後任に。
これでまた長い通勤に逆戻りでございます。
引越しも視野に入れております。1日3時間無駄にするのはちょっと。
引っ越した方が家賃安いし。不便な点もありますがそれはそれとして。

そんで即今の現場責任者に伝わって他の関係者にも伝わったらしく居心地悪いw
超居心地悪いw
定時の日でよかった。

前任者が放置して退社した結果俺が引き継いだモデルも、俺も放置して誰かに引き継がせようと思います。
うちの課のエースだ、とか囃し立てられておりましたが敗戦処理じゃねえか、っていうのはさておき。

とりあえず8月かららしいんだけど定期が7月15日までなんでどうしたもんか悩む。
定期の方が10円安いらしいんだけどw
定期払い戻しは1か月以上無いとダメらしいんで払い戻しもできないし困っちゃう。
まあ使うから買うか。
posted by おれちゃん at 19:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする