2014年06月13日

またJR大混乱の巻

朝ですよ。なんかそこらじゅうで止まったとか爆発だとか。
新宿駅とかあふれてやがんだ、困ったもんだ。
俺も1時間程遅れて会社到着したけどまあ仕事の時間少なくてすむからいいや。
JRとか再発防止って考えてないのかしら。
毎回おんなじことやってるよな。


TPDのデビューシングルオリコンデイリーが出てて。
7位→12位とか。
いやあ、、、

あんだけキャンペーン打ってあんだけ握手してんのにこんなもんか、って思うとなんだか。
AKBとか娘。とかは結構すごいんだな。地力が無いとどんだけ握手しても効果って無いんだな。

ツイッター見てると肯定的な意見しか流れてこないから「いいとこいくんじゃねえの?」って思ってたんだけど。
やっぱり信者ばかりの意見聞いててもダメだな。だからと言って2ちゃんは手厳しい意見が多いし。

まだ早かったのかなあ。。。
1枚しか買ってない俺が言うのもあれなんだけどねw


昨日の晩御飯はフルーツの缶詰とアイスという偏った物で。
今朝は腹減ったなあ。
カップめんでもちんするご飯でもあるのにね。
めんどくさいんで食うこともしないとか。

でも風呂は入っちゃうんだけど。
入浴後ビール飲めないとなるとなんか食う気にならんす。
そういや人間ドックの結果届いたんで見たけど2年前に比べ体重は微妙に減ってた。
微妙じゃしょうがないんだけど、脂肪は減ってる模様なんで良いのかしら。
そういや血液型が正式にO型ってわかったw調べた事無くて。

明日は休みなんで今晩は飲む予定なんだけど洗濯もの溜まってるんで今からやらなきゃだ。
タオルケットもダニっぽいんで洗濯だ。
寝室掃除しなきゃだ。
除湿剤もとっかえなきゃだ。
さあ忙しくなってまいりました!

でもビールだな。

あとワールドカップはじまってTVがそればっかりでもう見る物が無い。
とりあえずラジオ聞きながらプラモでも作る。
䬕ᾋ
posted by おれちゃん at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする