2014年06月04日

株主総会の案内が届いたぞ

バンナムと全日空、同じ日程で場所がすぐ裏だ。
すげえ、はしごしてやる。
全日空はタオルくらいしかくれないらしいからどうでもいいんだけどさ。
バンダイも最近は、、、って感じなんでまあいいんだけどさ。とりあえず行かなきゃいけねえんす。
てわけで23日は休み。たい。


今日も普通に働いてきましたがまたジャバザ様がお休みでした。
ゴールデンウイークに海外で遊んできたらしいけど鬱だって。便利だね。
このままフェードアウトしてくれるといいなあ。

おいらの仕事自体はそこそこ順調な模様です。
なんとかうまく回ってるのかな。
明日なんだかで虎の門だか門前仲町だか霞が関だかに行かねばならんのがちとうざい。
仕事進めておきたいっす。そうすりゃ金曜楽なのに。
平日休んでも仕事溜まるだけだから繁盛期は休みたくないんだよなあ、翌日めんどくさいから。

昨日の夜はおいなりさん5個という晩御飯で。
風呂掃除してお風呂入ってあがったあとうっかりビール飲んでしまいました。
とほほ。牛乳買ったのに。
さらにアイスとか食ってやんの。とほほ。
とりあえず牛乳飲まなきゃいけませんが、妥協点としての鳴るコールビールなんかも買っておいておこうかしら。
なんかすげえ敗北感がw

ヤマトやってんだけど昨日のはせつない話しでしたなあ。
本放送で見たときもいまいち感あったんだけど。
派手な海戦もやるけどたまにこういう奴もやるよな。
ていうか一回見たあと再放送で見直すと結構気が付くことあるよな。
ああ、散々説明的な映像入れてたんじゃん、って。


あー、ジャンプ買った!久々に!
ハンターハンター再開ってことで。おもしろい!
色々深読みしちゃうよなあ、それが楽しいんだけど。
アルカって、、、とか。そういやシルバさんが説明してたなあ、、、とか。
あとはこち亀位しな読んでない。ストーリーわかんねんだ、毎週読んでるわけじゃないから。
寂しい限りっすよ。

オール・ユー・ニード・イズ・キルも終わっちゃったのかな?あれで。
なんつーか。
小説読んどけってことらしいけどそこまで、って感じも。
映画化らしいんでちょっと見たいけどあの内容を2時間で収められるんだろうかねえ。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする