2014年06月03日

ドラゴンボールコラボが楽しくて

やべえ困っちゃう。
いい感じの難易度なんですよこれが。
がんばれば超級位ならノーコンクリアできて、かなりがんばれば改級もなんとかなりそう。
光パ、メルエム様リーダーかしら。改級はドロップ2倍時にでもやってみます。


昨日は久々に会社で晩御飯食べまして。帰宅後また食べようと思い少しだけ。
しかし帰宅後結構忙しくて結局食えずで。
風呂上りもコーラ飲んだだけでした。コーラはカロリーの王様なんで控えたいのですがねえ。
じゃあコーラ買っておくなって話しもありますがそれはそれとして。
牛乳も無かったんでやむをえず。ビールはあったけど我慢した。

そんなわけで今朝はえらく腹減ってました。
寝る前もぐーぐー言ってた。


そういやとうとうエアコン入れる羽目に。
パソコン2台動かす用事できまして。
俺は我慢できそうなんだけどパソコンが怒りそう。
しょうがないから稼働時だけ入れてやった。快適でやんの。
週末はフィルタ掃除くらいしてやるか。
と思ったら週末はパレットさんの新宿だ。
オールスタンディングなんで行くか迷う。
今ぴあ見たらB−62番とかだった。あんまり売れてなさそう。なら行くか。
開演後位に行けばそんなに立たされず待たずに済むだろ


あと会社の後ろの席のジャバザ様がまた会社来なくなっちゃった。
ちょいちょい来なくなるw俺は関係ないからいいんだけど。
「○○なんやで!!」みたいな、いらっとするのを聞かなくてすむのがすげえ助かる。ストレス激減。
不細工のぶりっこ程イラつく物はありませんな。

なんか仕事まかされた途端にこんな状態なんで一緒にやってる人が叫んでた。
関わらないようにしよう。鬱病持ちに仕事任せるとこういう目に合うのですよ。俺経験済み。

posted by おれちゃん at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする