2014年04月30日

さゆの卒業が発表されてもうなんか全部どうでもいい

久々アイドルにはまったのに。
ああもう全てどうでもいい。。。

で、結構間あいてしまいましたが。
中野合同コン行きまして。
まあTPD目当てですよね。うまくやってくれるか、ってほんと心配だったんだけどうまくやってくれて。
喉からっからになるほど緊張したw
がんばって応援したけどまだまだヲタが少ないのを実感。
かくいう俺も1x0はもう見たくないんでシブゲキにも足が遠のいておりw
リリイベに行きたいんだけど風邪でどうにも。

そうなんすよまだ風邪の調子が悪くてですね。
よくなったかな、って鯖の押しずしとか食ったらすげえ勢いで下痢になり。
今日は久々の出勤だったんだけどお腹が心配でした。
まあ大丈夫でしたけど。パンツにつかなかった場合はセーフってことになってますから大丈夫でした。


あとはもう結構忘れちゃってるんで順不同で。

銀河パトロールジャコって漫画がやっと届きまして。
アマゾンをちょこちょこチェックしてたらやっと在庫復活、即注文ですよ。
翌日届いてにやにやしながら読みました。
おもしろかったです。
鳥山明ってああいうタイミングでギャグ入れるよなあ、って。
ドラゴンボールはバトル漫画になっちゃって、それはそれで面白かったんだけどね。
ドラゴンボール好きな方は大いにおすすめです。500円位で買えるし。


パズドラはもうやることがないんですなw
スタミナあふれない程度にやってるけどヒュペリオ周回ばっかりだし。
正直やめたいw

クイズ黒猫のウィズももうどうでもいい感じ。
ただこっちは随時スタミナあふれてるからそれほど必死にやらなくていい分気楽。
イベント入手のカード育ててるんだけどそれ育ったらストーリーモードすすめて辞めちゃおうかしら。


ガンダムビルドファイターズをまとめてみました。
ネタバレになる!ってホビージャパンとか読めないんでw
いやあ感動した。最終回の最後号泣したw

23話だっけ、中休みかと思ったら他作品のキャラがいっぱい出てきた奴。

あれいいなあ。

「ガンダムビルドファイターズ23話いかがでしたか?以前、飲み会の席で長崎監督から聞いたお話ですが、ビルドファイターズの世界ではガンダムシリーズに登場する全てのキャラクターが幸せに暮らしているんだそうです。
すごいよね、幸せだよね。そんな幸せなみんなを見られる世界があってもいいよね。

藤井美波@31日あしたをつかめ再放送! (@373busaikuma) 2014, 3月 17」

なんだってさ。
なんか救われた感がした。
BD買う勢いだ。


FW-01シャシを買いまして。
というかプレゼントしていただきまして。
まだ組んでないんだけどねー。
これからボディ塗装位はしなきゃだなあ。
ウイリーバーとかも塗装して個性出しちゃうかしら。えへへ。
あれ材質なんなんだろうか。ABSか?
削ってみりゃなんとなくわかるんだけど。
通は火であぶって匂いで判別するらしいけどそこまで経験無いのです。


今日も普通に働いてきましたがあんまり人が出ておらず。
今週はそんな感じなんだろうな。電車も空いてたし。
金曜あたりは休んでしまおうかと計画中だ。
他に人がいないとあんま進まねえし。
IEの脆弱性が見つかったー!ってことでおまえらネットサーフィンとかすんなよてお触れが散々来てて。
そりゃこっちも遠慮しますよね。暇になるわ。

そんなかんじー。


あとごっちんがブログ書き始めた。
昨日全部消えて騒然としたけどミスでしたとかかわいいところがw
エイベックス行った時は不義理なことしてしまったので復帰するなら応援したい。
できればハロプロ戻ってきてほしいなあ。


あとハロプロがらみで訃報が。
鮫島令恵奈さんが心不全で亡くなったってツイートが。
ツイッターなんで真偽不明なんだけどどうも本当っぽくて。。。
まだ若いのになあ。。。ご冥福をお祈りします。
posted by おれちゃん at 18:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする