2014年04月22日

おならだと思ったらうんこだった

風邪は相変わらずでございます。
昨日夜は多少寒気したけど風呂入って寝た。
風呂入っちゃうと寒気おさまるけど上がるときに寒いんだよなw困ったもんだ。
夜中何度か咳で目が覚めましたがそれはそれとして。
今朝も多少寒気するけどがんばって会社行った。
電車の中はそうでもないんだけど会社のエレベータの中で咳が出そうでまいっちゃった。
仕事中も結構寒気して困っちゃったわ。
まあ仕事自体は適当に収めてきましたが。

昨日病院行ったときに、熱あるからインフルエンザかも、ってことで検査されまして。
鼻の奥の方に綿棒つっこまれて鼻の処女膜敗れた。
この世の物とは思えないくらいの違和感で涙出てきた。
インフルエンザではありませんでしたがもっと楽な検査方法ないのかと。
しばらく右目から涙出てました。

こんな感じなんでクイズもパズドラも全く進んでおりません。
スタミナあふれる勢いだ。
まああふれさせておく。

こんな感じでえらく体調不良なんで連休前までにはなおしたい。
連休寝たきりはきついっすw


そういや昨日病院行く時、這う這うの体で信号待ってたら「●●寺ってどこですか?」とか声かけられた。
信号わたってすぐなんで「そこですよ」って教えてあげたんだけど。
重ねて「入れるんですかね?」とか聞いてきたんだけどこっちは体力無くて傘を杖にしてるほどだったんで「知りません」とか冷たくあしらってしまいまして。
どうもすいません。余裕無いとだめっすな。


病院帰りにあんまり歩かないところを久々通ってきたんだけどさ。
昔何度かお世話になってた床屋さんが潰れちゃうそうな。
5月中旬で閉店だってさ。
いや確かにいかなくなったけどさー。
まあそんなに思い入れは無いんで別にいい。

一人暮らし始めた当時何度か通った程度だった。
当時は自意識過剰で髪切る店選ぶのもなかなか決まらなかったんだよなあ。
今となっては女の子がいるから!って言う理由だけで美容院行く始末だ。
そういや平井住んでた時に行った床屋ってどこだったかなあ。


あとここ面白そうなんで後でみる。
http://mapps.gsi.go.jp/maplibSearch.do


posted by おれちゃん at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする