2014年04月16日

なんか昨日は月が赤かったんだって?

電車降りてスーパー寄って、帰り道すがら急にお腹痛くなって。
かなり急ぎで家まで向かったんで空を見てる余裕が無かったのですw
すげえ勢いでうんこ出ました。
おとといの夜は牛乳がんがん飲んでたからそれが来たのかな。


昨日の夜はうっかりビール飲んじまいまして。
ダメ人間。
ビールだけではなく氷結も飲んだ。
録画してたシェフ大泉SP見ながらなんですけど。
大笑いしてその後ぐっすり寝た。
今朝はすがすがしかったです。えへへ。
やはり自宅はいいねえ。実家でも少しは飲んだけどまああんまり落ち着かないし。

今日も普通に働いてきたけど2時間くらい部の会同あって。そこでもぐっすり寝た。
ダメ人間w
なるべく目立たない席を探すのにかけては結構いいセンスしてると思うぞ、おれは。
やっとやることが徐々に動いてきてひまひま状態からは脱却しつつある感じー。
ずっとひまひま状態でもよかったんだけどねー。


小悪魔アゲハ出版してた会社が倒産したんだってねー。
今どきあのスタイルは流行らないんじゃね?と思ってたけど、あれとは別に本出してなかったのかしら。
こういう倒産話し聞くと新声社思い出すなあ。
あそこも末期はすっかすかの本になってて結局読まなくなっちゃったもんなあ。
気が付いたら倒産、廃刊の流れでした。


そんな感じかなあ。
パズドラもクイズもそんなに進展無しです。
クイズはこないだやったガチャでゲトしたカードを育成中。
レベルもあがらなきゃストーリーの進展もねえという。

A
posted by おれちゃん at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。