2014年04月03日

風邪ひいたっぽい

気のせいかもしれない。
朝起きたらすげえ勢いで喉乾いてた。鼻が詰まって口呼吸してたせいらしい。
ベッドの横にアクエリアス置いてたんで飲んで、そんで鼻かんで寝ました。
寝てはいけない、ってことで起きて会社行ったんだけど山手線がすげえことになってて。
事故だとか挟まったとか緊急停止ボタンだとか。
結局会社着いたら9時半すぎてた。くそう。
普段より20分くらい遅れてやがる。ガッデム。


そんで普通に働いてきたけどTPD公演は雨だしめんどくさいんで行かず。
3公演目は1回(2回か?)見たしそれの間違い探しみたいなのに5000円は、、、って言う思いもありw
そういや新曲キャンペーン内容の噂が。嘘、デマかもしれないけど。
1枚で握手、5枚だか10枚だか予約で2ショット、だそうな。ありがちな。
接触イベの話し聞くと昔のTPDの崇高なポリシーとかは無いんだろうなあ、と悲しくなる半面、
せいらさんと2ショ撮りたいなあ、と思ったり。まんまと。
しかしスタートダッシュで1位取って話題さらうっていうのは、ありがちだけど有効だと思うしいいんじゃねえか。
さて何枚買うことになるやらw
TPDも普通のアイドルになっちまったなあ。
ていうか地方だと予約して金払って受け取りにいかないっていうパターンが多くなっちゃうんだよなw


昨日夜はうっかりビール飲んでしまいましてですね。
帰りに牛乳買いにスーパー寄ったら「おつまみセット」とか置いてやがって。
うっかり買ったらうっかりビールのんじまったい。今日は我慢する。
ついでに今晩から風邪薬飲んでおきます。


パズドラ、結局4匹くらいナーガ捕まえたのかな。
とりあえず1匹スキル上げの為に合成して成功、あとはタイミングを見ております。
回復に+付いたのが1匹ドロップしたんで驚いた。ありがてえ。

クイズは森の村って奴をクリアして水の都ってとこに行った。
ロレッタってカードもらったけどいまいち使い勝手悪いらしいんで放置の方向で。
クリアでもらえるカードの奴等ってみんなHP低くて話しにならん。
千年桜でもらえるレリアフェリズって奴、Sランクになりました。目出度い。
1回クリアするのにだいたい石1個使っちゃうんで割に合わない感もあるけど。
パーティー組み込もうとしたらコストオーバーとか言われたりもするけど。
もう少しレベル上げたら使ってやろうと思います。

今「クリスタル割引中」ってキャンペーン中だけど、このゲームすっげえ気前よく石くれるから買うやつなんかいねえんじゃないかしら、って思います。
スタミナも、パズドラは10分で1に対して、こっちは5分で1回復なんですよ。
寝て起きたら満タンになってるし。気が付いたらあふれてる感じ。
1円も使ってないけど今75個とかあるのかな。
結構楽しませてもらってるんで少しお金払ってやらなきゃ、って思っておりますが。俺の懐も限度がありますしw
パズドラに金使うのは、今後は12個のでいいか、って思ったら850円が900円になってる!消費税分かちきしょうめ!
消費税はこちらで負担、くらいやってくれよん、景気よく儲けてるんだろうしよおおおおおお。


あと塗料買いに行きたいんだけど近所で売ってるところが5年前くらいに無くなり全滅状態。
さて困った。
繁華街出れば買えるんだけど塗料の為に出かけるのはめんどくさい。
こんなことならもっとあそこの模型店使ってやってればよかったにゃあ。
ラジコンパーツ買いに行く予定も無いんだよなあ。むむむ。

posted by おれちゃん at 19:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

