2014年04月02日

ひっこしー!!!

オフィスの方ね。
今の階から他のとこに移動になりますのです。来週。
皆さん片づけてるんだけどおいらはそんなに荷物ないんでそれほどでもないっすな。
いつ追い出されてもいいように荷物はそんなに置いてません。
てわけで周りはばたばたしております。

昨日夜、風呂に長く入りすぎたのか上がったらくらくらしまして。
こりゃあかん、って寝てしまいました。
MXTVで始まった初代ガンダムも見ず。
今朝起きたら、くらくらは治まってたんだけどすげえ勢いで下痢になってた。
思い当たる節は無い。
ついでに鼻水が出る。これは花粉かしら。
今日の花粉は猛烈に多い、って天気予報で言ってたから鼻水はわかるんだけどねえ。
変な物食ったかしら。変な物しか食ってないというのは置いといて。

そう最近厚揚げ削り節ブームになったじゃん。
もうすでにブーム去ってしまったような感じだw
たっぷり買った削り節どうするかなあ。お好み焼きでも食うかしら。
納豆豆腐に削り節かけるか。あ、削り節が下痢の原因か?


もういい年だし最近顔の粉浮きが少し気になってて、ローション的なのを買ったんですよ。1か月前くらいかしら。
なんとなく使っていますが結構いいかも。すべすべになってるかも。
もしかしたら乾燥する時期終わったせいかもしれないけど。
夏場は使わない方がいい気がするけど当分使ってみようと思います。

ローションつけるときに手で付けるわけだから手もすべすべになるのかしら。


パズドラは、昨日は虹のおっさん確保でずっと回っておりまして。
今日は仮面は間に合ってるんでナーガ取りに回ってた。
今回捕まえたらエキドナ以上には進化させないでおこうかと思います。制限ダンジョン用に。
2匹は捕まえたいねえ。

クイズの方は青い育成素材取りに回って、サーシャなんとかって言うやつを育ててたんだけど、
半端なく金かかるんだこれが。俺の初SSカードなんだけど。
今レベル80でMAX90らしいんだけど割に合うのかこれ。
金色のも色々進化させちゃったんで育てるのに金かかるし、しばらくお金稼ぎに回るかも。
ガチャはまだ先ですな。


今日も仕事は暇でした。
ありがたい限り。
そういやおはようございます以外の言葉発しなかったかも。
いやさすがにそれは無いはず。。。いやもしかして、、、
しかし会社ではできる限り会話なんかしたくないからそういう環境が理想的。
金貯めてとっとと退職しましょう。
あと8年の予定!!
明日はTPD公演見に行きたいような気がする。

s
posted by おれちゃん at 19:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする