2014年04月01日

4月ー!

電車で新入社員とかさっぱり見かけなかったわ。
うちの部署にもきてやしねえ。研修後の配属になるんでまあ1日からは来ないけどさ。
そもそも配属ねえだろこの場末の部署。


花粉がすげえのか鼻水が。鼻の奥の方になんか溜まってる感じ。
結構不快であります。目もしょぼしょぼするの。たすけてー。

そういや昨日の帰り、駅の券売機やら窓口がすげえことになってたなあ。
ものすごい勢いで並んでやんの。ニュースで見たら2時間待ちとか。
事前に買っておけ、って散々駅内で放送してたのになにやってたんだろうかあの人たち。
JRも駅内だけじゃなくてTVCMで放送するくらいやっておけばいいのに。


スーパー寄ったらハーゲンダッツが半額とかやってたんで滅多に食わないのに4個とか買っちゃったえへへ。
カロリーすごそう。
昨日から晩御飯を納豆豆腐ではなく厚揚げ削り節にしてみました。
レンジでちんすると熱くなるんだけどこれがまたうまいんですよ、ええ。
納豆成分が足りないんでなんか考えなきゃだなあ。
厚揚げ削り節納豆か。
そうなるとビタミンが足りない!


今日から郵便料金が高くなるじゃん。消費税上がりやがってさー。
レターパックの料金も10円上がるんでヤフオクの定型文変更しなきゃだ。
510円ってめんどくせえなあ。10円切手貼っていかなきゃだ。

ガソリンも高くなるらしいから入れておきたかったんだけどまあいいや。
毎回10リットルも入れないし。

あと買っておけばよかったものっつったらGF-01かなあ。
これは5月に買おうかしらって思っております。
TRFダンパーも探しておかなきゃだ。中古でいいや。
ショート用のシャフトにして車高下げてやれえへへ。
こういう悪巧みを考えてるときが一番楽しいのです。


パズドラはすげえ勢いで火曜ダンジョン攻略しまして虹のおっさんを多数ゲト、黒いおっさんも1人ゲトしたんでリリスを進化させるべく。
しかし素材が足りないんで金曜待ち。
クイズは千年桜の上級だかを引き続き攻略中。
ノーコンで1回回れた。
フレンドで毒持ちがいてその人のおかげ。
5回回らないともらえないと思ってたんだけどドロップして驚いた。結構助かった。
長期戦になると毒持ちは助かるね。自分でも欲しいっす。
枠広げてガチャろうか。いやまだレベルは58だあと2あげるべくがんばろー。


posted by おれちゃん at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする