2014年04月30日

さゆの卒業が発表されてもうなんか全部どうでもいい

久々アイドルにはまったのに。
ああもう全てどうでもいい。。。

で、結構間あいてしまいましたが。
中野合同コン行きまして。
まあTPD目当てですよね。うまくやってくれるか、ってほんと心配だったんだけどうまくやってくれて。
喉からっからになるほど緊張したw
がんばって応援したけどまだまだヲタが少ないのを実感。
かくいう俺も1x0はもう見たくないんでシブゲキにも足が遠のいておりw
リリイベに行きたいんだけど風邪でどうにも。

そうなんすよまだ風邪の調子が悪くてですね。
よくなったかな、って鯖の押しずしとか食ったらすげえ勢いで下痢になり。
今日は久々の出勤だったんだけどお腹が心配でした。
まあ大丈夫でしたけど。パンツにつかなかった場合はセーフってことになってますから大丈夫でした。


あとはもう結構忘れちゃってるんで順不同で。

銀河パトロールジャコって漫画がやっと届きまして。
アマゾンをちょこちょこチェックしてたらやっと在庫復活、即注文ですよ。
翌日届いてにやにやしながら読みました。
おもしろかったです。
鳥山明ってああいうタイミングでギャグ入れるよなあ、って。
ドラゴンボールはバトル漫画になっちゃって、それはそれで面白かったんだけどね。
ドラゴンボール好きな方は大いにおすすめです。500円位で買えるし。


パズドラはもうやることがないんですなw
スタミナあふれない程度にやってるけどヒュペリオ周回ばっかりだし。
正直やめたいw

クイズ黒猫のウィズももうどうでもいい感じ。
ただこっちは随時スタミナあふれてるからそれほど必死にやらなくていい分気楽。
イベント入手のカード育ててるんだけどそれ育ったらストーリーモードすすめて辞めちゃおうかしら。


ガンダムビルドファイターズをまとめてみました。
ネタバレになる!ってホビージャパンとか読めないんでw
いやあ感動した。最終回の最後号泣したw

23話だっけ、中休みかと思ったら他作品のキャラがいっぱい出てきた奴。

あれいいなあ。

「ガンダムビルドファイターズ23話いかがでしたか?以前、飲み会の席で長崎監督から聞いたお話ですが、ビルドファイターズの世界ではガンダムシリーズに登場する全てのキャラクターが幸せに暮らしているんだそうです。
すごいよね、幸せだよね。そんな幸せなみんなを見られる世界があってもいいよね。

藤井美波@31日あしたをつかめ再放送! (@373busaikuma) 2014, 3月 17」

なんだってさ。
なんか救われた感がした。
BD買う勢いだ。


FW-01シャシを買いまして。
というかプレゼントしていただきまして。
まだ組んでないんだけどねー。
これからボディ塗装位はしなきゃだなあ。
ウイリーバーとかも塗装して個性出しちゃうかしら。えへへ。
あれ材質なんなんだろうか。ABSか?
削ってみりゃなんとなくわかるんだけど。
通は火であぶって匂いで判別するらしいけどそこまで経験無いのです。


今日も普通に働いてきましたがあんまり人が出ておらず。
今週はそんな感じなんだろうな。電車も空いてたし。
金曜あたりは休んでしまおうかと計画中だ。
他に人がいないとあんま進まねえし。
IEの脆弱性が見つかったー!ってことでおまえらネットサーフィンとかすんなよてお触れが散々来てて。
そりゃこっちも遠慮しますよね。暇になるわ。

そんなかんじー。


あとごっちんがブログ書き始めた。
昨日全部消えて騒然としたけどミスでしたとかかわいいところがw
エイベックス行った時は不義理なことしてしまったので復帰するなら応援したい。
できればハロプロ戻ってきてほしいなあ。


あとハロプロがらみで訃報が。
鮫島令恵奈さんが心不全で亡くなったってツイートが。
ツイッターなんで真偽不明なんだけどどうも本当っぽくて。。。
まだ若いのになあ。。。ご冥福をお祈りします。
posted by おれちゃん at 18:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

左手痛い

なんかひねった。

風邪っぽいのがいまだに続いてるんで昨日からあまり外出もせず。
だらだらしておりますがせっかく天気いいのにあんまりにもあんまりなんで洗濯はしております。
シーツも洗濯したりして。
敷き布団干したから今日は寝れない。

これから中野行ってきます。

posted by おれちゃん at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

給料出たのです

が今月もきつい><
先月、消費税上がるから、って買いためたのの請求が意外と来てた。
いいんだか悪いんだか。
でも来月の請求はぐ、っと減るはず。
今月中頃からは通常営業になるはずなんだけどなあ。
先月帰省で結構つかっちまったい。とほほ。


風邪はよくなってるかな。
咳はやや収まってきた感じ。
夜中目が覚めることも無く。
食欲も戻ってきてるとは思うんだけどカップめん1個食ったらもういいや、っていう感じ。
足りないから、って追加食う気も買いに行く気にもならず。
下痢もやや収まり気味に。
月曜休みもらって4連休にしてやったんでおとなしくしてるかどっか行くか。
バイク出してどっか行きたいねえ。。。
動くかしら。

咳すると体力使うのか、ベルト穴が小さくなってるんだ。
食欲無くなるのもあるんだろうけど。薬飲もうとするとビールも飲めないし。
どうしたものやら。いっそこのままダイエットに突入の方向で頑張ろうかしら。

とりあえず週末は体調見て過ごすことにしますか。
日曜は中野なんだけど。えへへ。


パズドラは相変わらずで。
昨日のゴルドラで集めた奴でレベル上げてた。
マシンゴーレムを進化させて能力の足しにしたいんだけど金のおっさん不足。
他にも能力覚醒の為に育ててる奴がいるんだけどあんまり進展しねえっす。

クイズは拾ったカード育成中。
今やってるウサギなんちゃらって奴、上級に水カードで行ったら全然水クイズが出ないといういやがらせで石1個使った。
10連続位で水が無いという。あれはインチキである。
まあ地道に進めますかね、、、

posted by おれちゃん at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

やっと食欲戻ってきたかも

昨日の夜は多少食欲戻ってきた感じがしたんで結構食うとみせかけて。
そんなでもありませんでした。
食事して薬飲んで、寝るか、と思ったんだけどどうにもうどんが恋しくなりまして。
カップめんがあったんでかなり悩んだんだけど我慢した。
病み上がりっていうか病みなうなんで食ってもよかったかなあ。

夜中も咳で目が覚めることもなく。
朝までなんとか寝ていられましたとさ。
それでも寝たりないですが。

薬のせいなのかどうにもお腹がゆるくてですね。
おならかな?と思っても油断できない感じです。


韓国のフェリー沈没のニュースなんだけど、これいつまでやってんだろ。
最終的に死者300人位っていう結構な事故なのはわかるけど隣の国のお話なんだからNHKニュースのトップで扱う程の物じゃなくね?
国内でも色々あるだろうよ、って思うんだけどねえ。

そういやオバマ大統領来てるじゃん。俺に会いに。
一緒にラジコンしよーぜ、って言ったらエアフォースワンできやがってびっくりだ。
接待モードで3本位走っておこうと思うんだ。千葉タムあたりで。
とりあえずまあ何事も無いことを祈る。


さて今日も普通に働いてきましたがたいして忙しくも無く。
会議も打ち合わせも無いからどんだけしゃべらずにいられるか、ってのを試してみたり。
打ち合わせ一件はいっちゃってしゃべらないわけにはいかなくなりましたけど。
席替えして隣に女の子来たんだけどまあしゃべらねえんだ。用事もないからしょうがないんだけど。
まあその子の縦笛をぺろぺろやってたの見られたから気持ち悪がられてるのかもしれないけど。

いや嘘ですよ会社で縦笛使わないし。
ピアニカでした。


そういや会社帰りに電撃ホビーマガジン買いました。
ZプラスのHGUC版が出るとか。
あの辺の可変機、買って並べたいなあ、と思っているんですけどまあなかなかそうもいかずで。
場所と時間が無いんですなあ。
パチ組みでもいいからずらっと並べてみたいなあ。
廊下に薄いコレクションケースを置こう!って思いついてしばらくたってるんだけど一向に進みません。
なぜなら設置予定場所に色々置いてあるから。
増税前だ!てことでトイレ紙とかたんまり買って置いちゃった。

そんなかんじでーす。





posted by おれちゃん at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

いやあなかなかきついなあ

風邪の調子があんまりよくない。
夜中に2度、咳で目が覚めた。
その度に鼻かんでうがいしてたん出して呼吸整えて再度寝るって感じなんですけど。
こんなわけで睡眠不足です。困っちゃう。
日曜は中野なんでそれまでには体調治したい。
そしてかりんちゃんさんを応援したい。TPD?なにそれ?
28日は休んじゃおうかなあ。。。


昨日は久々にTVを見まして。MXTV。
やはり面白かったです。
火曜夜はMXTVにチャンネル固定だな。
ガンダム見てヤマト見て吉本新喜劇だ。
いつ風呂に入るのか。


今日会社行ったら親睦会とかの案内が来てやがって。
しかも打ち合わせで自社行った日に設定してやがる。迷惑この上ない。
どうやって断ろうか思案中であります。
ちょっとあれがあれなんで、でいいかしら。
金曜日はカレーの日なんで、とか。
自社近辺で宴会やった日には帰りが翌日になるってんだバカバカしい。
ただでも行かねえや。

今日はボーナス査定の話しがあったんだけどどーせ。
景気悪いのは困っちゃう。
車業界うらやましいわ。
そうは言っても日本の電気が今後復活することなんか無いだろうし、
あと8年位は養ってもらえればいいんで一つ頑張って。


電話機アプリのクイズはこないだイベントで入手したベロニカジマーとかいう毒持ちを進化させてSにした。
こいつは使えるはず。

パズドラは育成ばっかりだ。
こないだガッツで拾ったサタンがレベル70超えたんでレギュラー入り。
でも使いどころがわからん。
飽きてきたけど新規ゲームに手を出す気にもならずですよ。
困ったもんだ。


あとハンターx2が連載再開とか。
あの風呂敷は畳まないまま終わりだと思ってたんでびっくりだ。
土日は体調不良で終日ベッドだったんで読んでたんだけどやっぱり面白いっすわ。
虫編の最後とか何度読んでも泣ける。
あらたな連載は新大陸とか行くことになるのでしょうか。
選挙編で終わらせておいてもらえば綺麗に終わったのに、という感想は持たせないでいただきたいところ。
しかし今後キルアは不参加だろうし、てことはクラピカが目を回収した下りとかやるのかなあ。
そうだとしたら陰鬱な話しになりそうだ。嫌いじゃないけど。
最終的には旅団もクラピカも両方死ぬって書いてあったから死ぬんだろうけどね。

posted by おれちゃん at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

おならだと思ったらうんこだった

風邪は相変わらずでございます。
昨日夜は多少寒気したけど風呂入って寝た。
風呂入っちゃうと寒気おさまるけど上がるときに寒いんだよなw困ったもんだ。
夜中何度か咳で目が覚めましたがそれはそれとして。
今朝も多少寒気するけどがんばって会社行った。
電車の中はそうでもないんだけど会社のエレベータの中で咳が出そうでまいっちゃった。
仕事中も結構寒気して困っちゃったわ。
まあ仕事自体は適当に収めてきましたが。

昨日病院行ったときに、熱あるからインフルエンザかも、ってことで検査されまして。
鼻の奥の方に綿棒つっこまれて鼻の処女膜敗れた。
この世の物とは思えないくらいの違和感で涙出てきた。
インフルエンザではありませんでしたがもっと楽な検査方法ないのかと。
しばらく右目から涙出てました。

こんな感じなんでクイズもパズドラも全く進んでおりません。
スタミナあふれる勢いだ。
まああふれさせておく。

こんな感じでえらく体調不良なんで連休前までにはなおしたい。
連休寝たきりはきついっすw


そういや昨日病院行く時、這う這うの体で信号待ってたら「●●寺ってどこですか?」とか声かけられた。
信号わたってすぐなんで「そこですよ」って教えてあげたんだけど。
重ねて「入れるんですかね?」とか聞いてきたんだけどこっちは体力無くて傘を杖にしてるほどだったんで「知りません」とか冷たくあしらってしまいまして。
どうもすいません。余裕無いとだめっすな。


病院帰りにあんまり歩かないところを久々通ってきたんだけどさ。
昔何度かお世話になってた床屋さんが潰れちゃうそうな。
5月中旬で閉店だってさ。
いや確かにいかなくなったけどさー。
まあそんなに思い入れは無いんで別にいい。

一人暮らし始めた当時何度か通った程度だった。
当時は自意識過剰で髪切る店選ぶのもなかなか決まらなかったんだよなあ。
今となっては女の子がいるから!って言う理由だけで美容院行く始末だ。
そういや平井住んでた時に行った床屋ってどこだったかなあ。


あとここ面白そうなんで後でみる。
http://mapps.gsi.go.jp/maplibSearch.do


posted by おれちゃん at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

超風邪ひいた

土曜日曜とおとなしくてたんだけど、日曜夜に風呂上りで寒気して。
今朝起きたらもうだめなかんじ。
しょうがないから会社お休みいただき病院行って薬もらって帰ってきました。

これから飯食ってまた風呂はいって今日は寝ます。。。
だめだこりゃ。
posted by おれちゃん at 19:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

風邪ひいた

熱もある昼下がり
一人で かくれんぼ 鬼やってるわたし


まあ制服向上委員会の歌なんですけどね。
タイトル忘れた。
初期の頃の制服ちゃんのは名曲多いんだ。
現行は知らないってのもあるんだけど。

症状はたんの絡みからくる咳くらい。多少体だるいかしら。
そんなもんなんで重症ではないんですけどね。
のど飴なめてりゃ治まるかも。
今日は体調不良ってことで全体会同後即帰りましたとさ。

昨日寝る前にコンタック600とか飲んだんで少しは良くなってるのかしら。
確かに朝まで寝てたけど。
週末はおとなしくしておくか、もったいないけど。
掃除くらいはしなきゃなんだけどねえ。困ったもんだ。
寝るにはいい気候なんでいくらでも寝られるんでいいんだけど。
今晩は風邪にいいもの食ってたんまり寝ます。


今日も普通に働いてきましたがこんな感じの体調不良なんでだらだらと。
新年度始まったってことで全体会同とか多いんですよねー。うっとおしい。
まあ大部分は寝てるんでいいんですが。


パズドラがいい感じで進んでおりましてこないだ拾ったユグドラシルやらニブルヘイムやらムスプルヘイムやらを究極進化させまくり。
ダブってるのは能力の元にしております。
なので精霊不足であります。まあ気長にやります。
攻撃力4ターンブーストはちょっと魅力。
昨日の夜はもふもふことエンジェリオンゲトの為なんども周回しまして2匹捕まえた。
計3匹なんでもういいかな。あと2個覚醒させられるんで頑張って育てるお。

クイズの方も地道に進行中。
こないだ取った使えそうな奴は育てまくりで進化素材不足になりそうな予感です。
それにしてもこいつら使えるのかしら。
育成したマックスがB+とかは捨てるんだけど。




posted by おれちゃん at 20:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

牛乳売り切れたー

2日で1L飲み干すってすげえだろ、えへん。
おかげでうんこの出がすげえぞ。

ここんとこちょうどいい気温なんで朝が辛いんですよ。
寒けりゃ寒いで寝てるんだけどこれぐらいだと心地よくてずっと寝ちゃうわ。
んで起きたらTVKのプリキュア見てるんだけどね。
最後まで見ず途中で会社行くけど。
今日は山手線がなんだかすげえことになってて。新宿駅あふれちゃうんじゃねえか?っておもた。
秋葉原駅で事故だとかなんとか。
JR東日本アプリが大活躍でございましたが遅れるのは遅れますやな。


昨日は納豆豆腐ごはんで、少しポテチ食った。
あとハーゲンダッツを、、、つい、、、
ハーゲンダッツ4割引きってときに4個だか買ってきたんだけど全部食っちまったい。
やはりうまいなあ。すくないけど。
これで冷凍庫のアイスが一切無くなっちまったんで今日明日にでも買いにいかなきゃだ。
風呂上りに牛乳はいいけどアイス食うから痩せないのではないかなあ、と思うけどそれはそれとして。


一昨日あたりから尻が痛くてですね。
尻ニキビって感じの痛みなんでなんかできてんだろな、って思いつつ。
昨日見てみたら辞典に載ってるくらいの典型的ニキビができてた。
デザインナイフで突っついて絞り出したんだけどトゲのような短い毛が。2本。
毛穴原因で雑菌入って化膿してできたんだろうなあ、と思います。
雑菌入る原因がわかんないけど風呂か?
もしくは脂っぽい物食ったせいか。そういやサラミ食ったなあ。
顔にニキビできなくなったのはいいけど尻にできるのは痛いんで嫌だなあと思いました。


今日は特に会議が無いんで昼にラーメン食いたかったんだけど。
ラーメン食うと下痢になり気味なんで会議あるときは遠慮気味だったんですが、今日は大丈夫、ってことで。
しかしつけ麺しかねえでやんの。
晩御飯はラ王でも食うかなあとみせかけてまた納豆豆腐でございます。
つまらん。
posted by おれちゃん at 20:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

なんか昨日は月が赤かったんだって?

電車降りてスーパー寄って、帰り道すがら急にお腹痛くなって。
かなり急ぎで家まで向かったんで空を見てる余裕が無かったのですw
すげえ勢いでうんこ出ました。
おとといの夜は牛乳がんがん飲んでたからそれが来たのかな。


昨日の夜はうっかりビール飲んじまいまして。
ダメ人間。
ビールだけではなく氷結も飲んだ。
録画してたシェフ大泉SP見ながらなんですけど。
大笑いしてその後ぐっすり寝た。
今朝はすがすがしかったです。えへへ。
やはり自宅はいいねえ。実家でも少しは飲んだけどまああんまり落ち着かないし。

今日も普通に働いてきたけど2時間くらい部の会同あって。そこでもぐっすり寝た。
ダメ人間w
なるべく目立たない席を探すのにかけては結構いいセンスしてると思うぞ、おれは。
やっとやることが徐々に動いてきてひまひま状態からは脱却しつつある感じー。
ずっとひまひま状態でもよかったんだけどねー。


小悪魔アゲハ出版してた会社が倒産したんだってねー。
今どきあのスタイルは流行らないんじゃね?と思ってたけど、あれとは別に本出してなかったのかしら。
こういう倒産話し聞くと新声社思い出すなあ。
あそこも末期はすっかすかの本になってて結局読まなくなっちゃったもんなあ。
気が付いたら倒産、廃刊の流れでした。


そんな感じかなあ。
パズドラもクイズもそんなに進展無しです。
クイズはこないだやったガチャでゲトしたカードを育成中。
レベルもあがらなきゃストーリーの進展もねえという。

A
posted by おれちゃん at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

千葉のタムタムが移転とか!!!!!!!!

移転後はグリップのサーキットは無くなるかも?とか!!!
もう行けるサーキットが北戸田だけになってしまいます!!!
GF−01買ったところで走らせる場所が無いであります!!!!
北戸田でビックタイヤ走らせるのはまあ無理だろうし走らせたくもないし。
いやあ、マジで参った。
もうミニッツ行くかなあ。もしくはミニ4駆。

ツーリングにしても北戸田はどんなタイヤでも食っちゃうから参考にならんのだよなあ。
困ったもんだ。
タミグラ前はいちいち谷田部に向かうかい?それは無理。ていうか時間もったいない。
それなら北戸田に行くか?参考にならん。
いやあ、いよいよになって来たなあ。やはり俺が起業するしか!
タミヤは「今年は新規ユーザー増やしたい!」って言ってるからある程度ヘビーユーザーが利用するサーキットは放置の方向なのだろうか。


さてパズドラですが、
なんとかドラゴンラッシュって奴さんざん回って結構な勢いで色々ゲトしたんだけどみんな究極進化すんのな。
素材足りないんで金曜待ちだ。がんばろー。
でもあんまり使えない感じ。倉庫番かな。
これ以上モンスター増やしても、って思いつつも手持ちほとんどレベルあがっちゃったんでやることなくてつい。
大抵のダンジョンは手持ちで行けるし、難しすぎる奴はハナから行かない。

クイズはレベル68になり。
なんかいいの出るよ!って書いてあったんで10回ガチャやったんだけどいいのが出たのやら出てないのやら。
いまいちよくわかりませんがこれから育てまーす。
進化素材が山ほどあるんで倉庫掃除も兼ねております。

初期に手にした、今となっては使えないB+止まりのカード、売っちまおうか迷い中。
スキルが結構使えるんだけどHPも攻撃力も不足してもう戦力外なんです。
最初期に活躍してもらったんで捨てるに捨てられず。そういうのあるよねー。あるあるー。


銀河パトロールジャコって漫画探してるんだけどさ。
通常版がさっぱり売ってねえ。
特装版はたまに見かけるんだけどおまけが邪魔になるし。
アマゾンではプレミア価格ついてやがる。
こないだ札幌帰った時も思い出したら探してみたんだけどありませんでした。
重版まだか。ストーリー気になる。


漫画で思い出したけどバイオレンスジャックってのを読みまして。
6巻まであって「完」って書いてあるから。ああ終わるのであればいいかな、って思い。

終わらねえでやんの。

頑張って読んだのに。
最後がけ崩れか何かに巻き込まれて不明です、って。なんだこりゃ。
ってぐぐったら後編的なのもあるのな。そのうち読む。


あと中国製のチョコとか食うと、日本の菓子の質の良さを痛感します。
粉っぽいし溶けないしw
posted by おれちゃん at 19:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

帰省は楽し後編

さて帰る日の日曜日、5時位の飛行機取ったんでゆっくり寝坊して、
それでも昼過ぎには家を出まして。居心地悪いし。
炊飯器壊れたんで買ってって言われて。あー、っつって。しょうがないからさっきカカクコムで評判調べてアマゾンでぽちった。
さらに「補聴器がー」とか言われたんで逃げたんだけどねw
補聴器なんか10万単位でするんだろ、おっかねえ。
まあ生きてるうちに孝行しとくかなあ。。。
でも新しいバイク欲しいなあ、、、

まだ時間あったんでたまによるマッサージ行って肩中心に揉んでもらった。
結構きくのですよあそこ。あっという間によくなりました。
んでまだ時間あったんで本屋寄って。
北海道関係の本買ってみた。
http://www.amazon.co.jp/dp/4404040156
だったかな。
帰りの飛行機で読んだけど結構夢中になった。面白かった。でも2回は読まない。

空港までは恒例のバスで。
今回は結構渋滞はまって予定より遅かった。それでも45分位前だったんだけど。
発券してもらってから買い物行って。
千歳空港限定のガチャとかやったりして。400円たけえ!
スキージャンプってのがあたった。それはあんまり、、、
出来はよかった。

チェックイン時、横のおばさんが「チェックインは15分前までにしていただかないと、、、」って係員に言われてて。
どうも間に合わなかったらしい。お気の毒。
空港で発券までしといて間に合わないって何やってたんだろうか。
チェックイン後もまだ時間あったんでソフトクリーム食ったんだけど相変わらずうまかった。
バニラとメロンのハーフの奴んだんけどさ。まあうまかったっす。
疲れると頭痛くなるんだけど、ソフトクリームがいいっぽいのがなんとなくわかってきました。
冷たい+甘いで多少なりとも疲れ取れるみたい。


そんで飛行機に乗り、無事に帰宅しましたらまあ色々届いておりまして。
コンプレッサーのエアフィルタがもう届いてた。Mrホビー恐るべし。
水曜に現金書留送ったら日曜にはとっくに届いてるという。さっそく装着しておきました。今日から塗装する。

他にも頼んでたDVDやらニッセンカタログやら。
何日も留守にするとこれが困っちゃうんだよな。
録画した物もたまってるんだけどまあいいや。

こんな感じの週末でした。
充実してた。

帰る時になるとどうにも感傷的になりますな。高速バスだと特に。
見慣れた景色がどんどん流れてくと悲しくなりますわ。なにやってんだろ俺って。
「世間を知らず 街を飛び出し ここで暮らす今 いつの間にやら ふるさとのような温もり感じてる」
って娘。のYの軍団改め愛の軍団の歌詞なんだけどこれは結構来ます。何やってんだ俺って思う。
しかしあと10年程で帰ってやるぞこら!と強く決心したのでした。



パズドラは特に進展無い。
金曜超級回ってたまどらベビーもらったんで進化させた。
デビリットが2匹になった。
まだ石3個使うw

クイズは結構進んでる。
レベルは68になった。新カードは増えてません。
SSカード欲しい。

そんな感じです。

今日は普通に働いてきましたが特に何も無く。
今後月曜朝から会議やるよ、って言われてちょっとブルーです。
まあ成績発表会議じゃなくて連絡事項の会議だからまだいいけどさ。
相変わらず景気は悪いですw
俺は別にいいけど。
posted by おれちゃん at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰省してましたよん

木曜金曜と休みもらいまして、日曜まで札幌行ってまいりました。
土曜にたまたまモーニング娘。のコンサートやってたんで見に行ったんだけど。
偶然に。


木曜は5時起きで朝早い飛行機乗って羽田発ですよ。
眠いんで飛行機内ではぐーすかですよ。今回はガキもおらず快適でした。耳栓はしてたけど。

そんで新千歳ついてその足で発寒(はっさむ)ってところ行きました。

話せば長いことながら。

こないだ伊集院さんのラジオで、小学生の遠足の際、校長先生が子供たちをまとめる為、
「ちゃんと集団で行動してください。3年前、遠足ではぐれちゃった子供がいて、いまだにみつかっていません」
みたいなこと言ったんだって。
事実では無く、ちゃんと行動しなさい、っていう脅しなんだけど超怖いじゃんw
その子はいまだに遠足続けてるんだもの。

それ聞いて思い出したのが、小学3年生の社会科見学で行く予定だった鉄工木工団地ってところの件で。
乗ってたバスが接触事故起こして行けなくてさー。
「鉄工木工団地」って字ずらだけじゃどんなもんだかさっぱりわかんなくて。楽しみにしてたんだけど。
鉄板で出来た団地が並んでるんだろうか、とか想像してたんだけどさー。
そんなことは忘れたまま30年近くですよ。唐突に思い出して。行くべ!ってことで。
調べたら発寒にある、ってことで行ってみたんですよ。
わくわくしながら駅降りて、寒風吹きすさぶなか現地行ってみたけど普通の工業地帯でした。
俺の30年返して、って感じ。30年中29年と11か月は忘れてたけど。

木工団地に至っては廃業してんのか団地ってほど無いでやんの。
30年の時の流れを感じたね。

まあ物珍しいんで1時間以上歩いたけどね。

ていうか小学3年生にあそこを見せて何したかったんだろうか。
巨大な建造物があってテンション上がったけど。
歴史を調べると結構重要な拠点である、っていうのはわかるんだけど、
小学生にそれを理解させるのは難しいんじゃなかろうか。現に俺は理解してなかった。馬鹿だったのもあるけどさー。


金曜は市内散策しまして。
近所歩いたり街中歩いたり。
変わってるところは変わってたし変わってないところは変わってなかった。
近所の、よく遊んだ公園の遊具がどんどん無くなっててさー。
今回とうとう鉄棒も撤去されてた。
残ってるのが滑り台とブランコ、砂場もあったかな。
なんの為の公園だと。
昔はシーソーも鉄棒もうんていも、4人乗りのブランコもあった。
うんていは俺が行き始めて出来たんで結構喜んだんだけど。
まあ4人乗りのブランコは危ないので撤去してよい。
でも無くなり杉だよなあ。安全の為なのかお金が無いのか。
でも公園の遊具なんか管理費微々たるものだろうよ。寂しいねえ。

川中スポーツっていう、えらく長くやってるスポーツ店も廃業だって聞いたんで寄ってみた。
昔ミズノの靴買った記憶がある。
今回は特に何も買わず。


土曜は昼間買い物行きまして。
小学生の頃から通ってたおもちゃ屋に塗料やら何やら買いに。
びっくり当時のおじさんがまだ働いてた。
東京の価格に慣れると定価もしくは1割引きはちょっと高く感じますな。
ラジコンも置いてあるんだけどそれは定価なんだよな。かえねえっつの。

んで昼過ぎから娘コンですよ。偶然やってたんで見に行ってきた。
昼は7列目夜は4列目という神席です。うへへ。今回双眼鏡持参せず。
まあ楽しかったなあ。
どうも石田に目がいっちゃんうんだ。困っちゃうわ。
なんか楽しそうなんだよな。勢いで写真集ぽちった。

工藤が故障ですみっこに立ってるんだけど、なんつーか。
動けないながらも笑顔で振りやってるの見るとけなげなんだけど、、、
視界に入るとテンション下がるんであまり見ないようにしてました。


コンサ終わり、帰りは疲れたんでタクシーで帰宅。
おれんちは会場からでもタクシーで2000円もかからないんだから大したもんだ。
札幌は便利だなあ。

続く。
posted by おれちゃん at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

ジャンボ秀克さんが亡くなったとか

うわあショック。
学生の頃聞いてましたよベスト100マラソンランキング。勉強しながら。
よくあんな早口で噛まずに話せるもんだ、って感心してた。
まだ62だったそうで。
たまにローカルCM出てたよな。顔覚えてますわ。悲しいねえ。
心臓麻痺で突然倒れたって話しだけど62は早すぎだわ。
俺が札幌に帰る頃までDJやってて欲しかったなあ。

当時聞いてた人で現役って言ったら木村洋二さんくらいかなあ。
あ、Mrデーブマンって方もいらっしゃった。
木村洋二さんにはがんばってほしいw

そういやベスト10北海道も聞いてたんだけど今どうなってんだろうか、って調べたら、
流浪の番組としてながらまだ続いてる模様。
今の時代歌に順位つけるってのは難しいだろうけど頑張ってほしいもんだ。

あと北海道ネタと言えば頻繁に起きてるガスボンベを使った爆発物な。
あれも迷惑な話しですよ、危ないし。
警察狙ってる分にはいいけど一般スーパーとか狙うなと。一般人が巻き添え食うから。
今日明日中くらいには捕まって欲しいもんだ。
ていうか今の時代神奈川県以外だったらそうそう逃げ切れると思わないけど。


さて今日も普通に働いてきましたがたいして忙しくもなくですね。
会議が2本あったんだけど1本中止になって。
まあのんびり過ごしておりました。

引越し後は目の前に人がおらず結構快適です。
俺の向こうの島はまだ無人なの。
そのうち誰か来るんだろうけど美人でありますように。
黒髪ロングストレートで飯窪さん似でありますように。
たまにツインテールとかしてくれますように。


パズドラはまだぼちぼち進めておりまして。
昨日の超ゴルドラでサンダルフォンさんがレベル70超えまして戦力に組み込まれました。
他にやることないからヒュペリオ周回中。
今のスタミナが138とかで、超○○ダンジョン回るのに非常に中途半端なんですな。
はやいとこ150にしちゃいたいんだけどなかなか進まねえ。


クイズはレベル65になり。
ストーリーもぼちぼち進んでおります。
これストーリー終わったらクリア?
課金ゲームでクリアもねえだろうけどw

ルシオアークって奴進化させてSにしまして打ち止めに。
あと進化させれるのはルカって奴だけだ。こいつもSで打ち止めか。
SSカード入手できねえもんかなあ。

posted by おれちゃん at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

結局TPDリニューアルの3rd公演は見に行かなかったなあ

まあしょうがない。
おいらも石油王とは言えお金にはきりがある。
ていうか週末出かけるので風邪っぽいし安静にしておきたいのです。


ごっちんが東京ぷりんさんの送る会に参加したとかでニュースになってた。
復帰については無言、って。
いつまででも待ちますよええ。
出来ればエイベックスではなくハロプロに復帰していただきたいですが。
しかし相変わらず美しいっすわ。現在の職業はハンターらしいけど即アイドルに復帰できると思います。
しかもトップで。今の娘。に入ったら面白いだろうなあw
工藤とか目がきらっきらで見そうだ。
まーちゃんはなつくのだろうか。なついてほしいなあ。
今のごっちんにはまーちゃんみたいな子が必要だよw


昨日は結局ラジコンいじらずでして。
ばたばたしてるうちに寝る時間になってしまいましたとさ。
まあ今週中位には白くしてやりてえっす。
表面どうやってもホコリが付くんだよな。掃除してからだな。
掃除してもそんなに減らない気もしますが。
さて俺のエアブラシは無事動くのでしょうか。
とりあえずフィルターは通販で注文した。おそらく2週間後位には届くと思われる。
秋葉回れば店頭に置いてるとこもあるとは思うんだけど、最近うとくて。
あと回る時間がもったいなくて。でも季節としては比較的涼しい今のうちだよなあ。


パズドラは、昨日の進化素材ラッシュが23時とかいう迷惑な時間で。
とりあえずスタミナがきっちりあったんで1回回ったんだけどろくな物拾えず。
しかも最後で虹の番人出てきやがって回復間に合わず死んだ。
まあいいか、ってノリで諦めて放置、本日も特に欲しい奴はおらず、って感じです。
スタミナあふれない程度にヒュペリオ回ってレベル上げる。

クイズはストーリー進め中。
アイヴィアスの5をクリアして今6に。ちなみにレベルは64のまま。
SSのレベル上げしてたんだけどお金無くなってとりあえずストーリー進めることにした。


今日も普通に働いてきましたが社内のフロア移動がありまして。
今回自分たちでやったんだけど荷物いっぱい運んだんで結構汗かいたし慣れてないからくたびれた。
終わった後しばらく座り込んではー、って感じでした。
もう当分やりたくねえな。


明日でXPのサポート終了だそうで。
お金出して買ったんだよな、XPは。は、ってなんだよXPもだろ。
その前は2000を使ってたんだけどいいOSだったなあ。
今は2台とも7使ってるけどそこそこいいぞ。そろそろ組み換え時期なんだけど。

よし思いついたんでゴールデンウイークに組み替える。
今度はOSはSSDに入れてやる。
でもソフト入れるのがめんどくせんだよなああああああああああああああああああああああああ
そこで躊躇してしまいます。
たいしたソフト入ってないんだけどねー。


posted by おれちゃん at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

新おはガールの平田あいりって子はどこに、、、

ツイッターのトレンドで話題になってた。
事前発表で大きなお友達からは「え?」ていう反応だった平田あいりちゃんですが、
1度もテレビに出ることなく今日からさっそくいなくなっていたそうで。

いやあ、、、

本人発信で結構反社会的行動してる写真がUPされてたから、
直前に別の人に差し替わった、ってことなんだろうなあw
そりゃ小さい子向けの番組だから何かあったらまずいしGJって感じです。
でも採用前にチェックしとけ。

代わりに入ったあいちゃんって子は結構かわいくて度胸あるらしい。
直前の入れ替わりだったにもかかわらずどうどうこなしてたとか。
ちょっと押す。
最近見てないけど。

ていうかサクサクも終わっちゃってるらしいじゃん。
ここんとこ起きれないんでギリまで寝てるからTV見れてねえや。
国分君となんかかまっぽい人がやってる番組はちょっと見た。


パスドラは相変わらず地道に。ていうかもう進展は無いですなw
石ジャブで上の方のダンジョンクリアして辞めちゃおうかなあw

クイズはレベル64に上がり。
これからストーリーを進めるかな、と思っておりますがガチャもやりてえw
ついてはいらないカード処分しなきゃだなあ。


今日も普通に働いてきましたが、引越しのばたばたで会議室勤務ですよ。
すげえ居心地悪かったわ。
昼休みちょっと出る用事あったんだけど戻らない位の勢いだったぞ。戻ったけど。
明日はおそらく引越しで席の移動できるはず。ていうかしてほしい。
午前半休位とっとこうかしら。居心地悪いし。
でも今週木金って休みの予定だからあんまりいないのもなあ、、、
気を使いますなw
他の人は休みだったり早退だったりでうまいこと逃げてやがったわ。


銀河パトロール ジャコって漫画読みたくて。
鳥山明の書いたドラゴンボールの前日談みたいな話しなんだけどどこでも売り切れてやがってさー。
アマゾンでプレミアついてやがる。ガッデム。
とりあえず復帰待つかプレミア版買うか。
プレミア版買う程は欲しくねえんだよなあw
重版待つかなあしょうがねえ。

posted by おれちゃん at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮本佳林ちゃんさんと握手してきた話し

週末何やってたかと言いますと!
風邪っぽいのでおとなしくしておこうと思いつつ土曜は髪切りにいったんだっけか。
前回担当してくれた愛嬌のある子指名しちゃった。なんかえろっぽいのもあり。
技術は別段うまくもなく下手でもなく。

あとキョウリュウジャーの劇場版のブルーレイ借りて。
部屋の片づけしながら見てたんだけど気が付いたら即終わってた。全く頭に入ってない。
そういや戦隊物の劇場版って45分とかなんだよな。

ついでにHDにたまってた仮面ライダーも見たんだけど相変わらずあんま面白くねえや。
ユグドラシルって企業がなんの為に活動してんのかはわかった。
でも主人公が戦う理由は相変わらず薄い。
この街を守るために地球を滅ぼしますか?って言う状況で、この街を選ぶって馬鹿じゃねえのか?
今後ミッチがダークサイドに落ちると思うんだけどそのタイミングがいつなのか、ってのは楽しみだ。
片思いの女にふられてユグドラシル側につく、もしくはヘルヘイム拡張に手を出すと思ってるんだけど。


ボルテックファイターのボディ、ヤフオクで落としまして。
届いたんだけどまあ、、、
昔は白かったんだろうけど経年劣化で黄ばんでおりまして、、、
まあ10年あったらそりゃ黄ばむよな。
とりあえず一通り紙やすりかけて。バリも取って。サフ吹いておきました。



日曜なんですけどね。
DVD購入者のイベントに当たりまして。行ってきましたパシフィックヘブン。
開始の15分位前についたんだけど。席順はランダムっていうんだけど先に来た人がなんとなく前に座るシステムで。
おいらは最後から2列目とかだったかしら。
初パシフィックヘブンなんで落ち着かなくて周りきょろきょろ見回しちゃった。
そんな感じではじまりまして。50人位しか入れないのな。
かりんちゃんさんは「髪がうまくまとまんなくて」ってちょっと跳ねてたのがまたやべえわ超かわいいわw
内容はDVD撮影時に撮った写真の解説と、客とのあっちむいてほいと質問コーナー。最後に握手。1時間弱くらいかな。
握手がはがされないんだw
かりんちゃんさんとは握手経験無いんだけど最初があんな長時間握手だと即はまるわ。
今後の高速耐えられなさそう。って今後も行くのかって。行くけど。
いやあ、黒目でかいし肌白いし、かわいかったなあ。
ほくろが意外と多かった。また行きたい。俺今日からかりんちゃんのヲタになるよ!


そんでにやにやしながら新宿に移動しまして。
サフ吹いたボルテックファイターのボディをベースホワイトで塗りたいんだけど白が無いんですな。
ちょっと前に塗料一式捨ててしまい。まあ使わないまま何年も放置してたんで塗料も腐ってると思うんでいいんですけどね。
そんでヨドバシ寄って買うべってことで。
色々売ってたんで色々買ってしまいですよ。今クールホワイトとかいう、隠ぺいが強くて発色もいい、っていうの売ってるのな。
久々のおもちゃ屋は結構楽しかったっす。

そんで帰宅後久々にエアブラシとか出して。
塗る前に色々動かしてみたんだけどいまいち動きが悪いんで解体してみたらニードルに錆が浮いてた。
掃除して整備して油注して動くようにしておきました。

コンプレッサーも動作することは確認したんだけどエアフィルターのスポンジが腐っておりぽろぽろと崩れる状態でした。
通販で買えるらしいんでこれから注文する。
それはさておきとりあえず今日から塗ってみるよ。
面積広い物なんで結構楽しみだ。リハビリにもよさそう。

posted by おれちゃん at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

ああ風邪っぽい

朝起きたら鼻水が。喉も少しおかしい感じ。
花粉のせいか気のせいだということにしてたんだけどやはり風邪っぽ。
明日は用事ないんでおとなしくしてましょうかしら。
とりあえず風邪にいいもの食って寝ます。
昨日はビールも飲まずに風邪薬飲んで寝たんですけどねえ。
まあ一発で良くなるわけじゃないからしょうがねえ。
でも明日は髪切りに行きたいの。洗濯もしなきゃなの。とほほ。
季節の変わり目は必ず風邪ひいてますな。
TPDも見に行かないでいいや。


そういや初代アキバブルーこと日南響子が復帰したらしい。
ツイッターで宣言してた。
3月末で事務所契約切れて、別事務所から再出発ってとこかしら。
ツイッター見てたら音楽活動やるみたい。
ファンが求めてるのはそっちじゃないんじゃないかな、と思うんだけどなんとなく見守ろうかと思っております。
特撮ヲタは義理堅いのだ。
写真集出してくれねえかなあw


昨日夜は何やってたっけ、パソコン少しいじって、
風呂入って少しTV見て薬飲んで寝たんだっけ。

TOKYO MXで「キリウリ$アイドル」ってのがはじまってて。
たまたま知ったんで録画して見たんだけどさ。
結構ゲスな番組だなあ、と思ってたらゲス通り過ぎて痛々しい。
現役(グラビア)アイドルが3人出てきて、番組出たさに私生活やらプライベートやらを見せて順位つけるって番組なんだけど。
ぬるーいのを想像してたんだけど結構きわどいことやってて驚いた。
3サイズ実際計るやら冷蔵庫の中身公開やら、果てはバイト先の中華料理屋まで紹介してて「うわぁ、、、」って思った。
俺でも「名前見たことあるかも」程度のグラドルだったから、まあスポンサーでもいないとバイトしなきゃ生きていけねえよな。
勤務先がキャバクラではないから紹介できたってのもあるかもなあ。

きゅるるんが出てたんだけど、きゅるるんはぬるいことやってて安心した。
おへそ見せたことないんですよー、初公開!とか。
案の定最下位だった。
ああいう空気読めない人もいないときりがなくなりそう。


今日も普通に働いてきましたが引越し準備でばたばたでした。
おいらは荷物少ないんでそれほどでもなく。
とっとと終わらせてGF−01改造に思いをはせておりましたとさ。

ワイルドウイリー系のユニバのシャフト長は39mmで、TA04の時色々買ったから探せば出てきそうだけど、
ホイールアクスルが長いっぽくてそれ入手しないと、と思ったり。
長めのホイールアクスルって売ってねえんだよなあ。
セットで買わないといけないのかしら。あんなのにあんまり金使いたくねえなあw

posted by おれちゃん at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

風邪ひいたっぽい

気のせいかもしれない。
朝起きたらすげえ勢いで喉乾いてた。鼻が詰まって口呼吸してたせいらしい。
ベッドの横にアクエリアス置いてたんで飲んで、そんで鼻かんで寝ました。
寝てはいけない、ってことで起きて会社行ったんだけど山手線がすげえことになってて。
事故だとか挟まったとか緊急停止ボタンだとか。
結局会社着いたら9時半すぎてた。くそう。
普段より20分くらい遅れてやがる。ガッデム。


そんで普通に働いてきたけどTPD公演は雨だしめんどくさいんで行かず。
3公演目は1回(2回か?)見たしそれの間違い探しみたいなのに5000円は、、、って言う思いもありw
そういや新曲キャンペーン内容の噂が。嘘、デマかもしれないけど。
1枚で握手、5枚だか10枚だか予約で2ショット、だそうな。ありがちな。
接触イベの話し聞くと昔のTPDの崇高なポリシーとかは無いんだろうなあ、と悲しくなる半面、
せいらさんと2ショ撮りたいなあ、と思ったり。まんまと。
しかしスタートダッシュで1位取って話題さらうっていうのは、ありがちだけど有効だと思うしいいんじゃねえか。
さて何枚買うことになるやらw
TPDも普通のアイドルになっちまったなあ。
ていうか地方だと予約して金払って受け取りにいかないっていうパターンが多くなっちゃうんだよなw


昨日夜はうっかりビール飲んでしまいましてですね。
帰りに牛乳買いにスーパー寄ったら「おつまみセット」とか置いてやがって。
うっかり買ったらうっかりビールのんじまったい。今日は我慢する。
ついでに今晩から風邪薬飲んでおきます。


パズドラ、結局4匹くらいナーガ捕まえたのかな。
とりあえず1匹スキル上げの為に合成して成功、あとはタイミングを見ております。
回復に+付いたのが1匹ドロップしたんで驚いた。ありがてえ。

クイズは森の村って奴をクリアして水の都ってとこに行った。
ロレッタってカードもらったけどいまいち使い勝手悪いらしいんで放置の方向で。
クリアでもらえるカードの奴等ってみんなHP低くて話しにならん。
千年桜でもらえるレリアフェリズって奴、Sランクになりました。目出度い。
1回クリアするのにだいたい石1個使っちゃうんで割に合わない感もあるけど。
パーティー組み込もうとしたらコストオーバーとか言われたりもするけど。
もう少しレベル上げたら使ってやろうと思います。

今「クリスタル割引中」ってキャンペーン中だけど、このゲームすっげえ気前よく石くれるから買うやつなんかいねえんじゃないかしら、って思います。
スタミナも、パズドラは10分で1に対して、こっちは5分で1回復なんですよ。
寝て起きたら満タンになってるし。気が付いたらあふれてる感じ。
1円も使ってないけど今75個とかあるのかな。
結構楽しませてもらってるんで少しお金払ってやらなきゃ、って思っておりますが。俺の懐も限度がありますしw
パズドラに金使うのは、今後は12個のでいいか、って思ったら850円が900円になってる!消費税分かちきしょうめ!
消費税はこちらで負担、くらいやってくれよん、景気よく儲けてるんだろうしよおおおおおお。


あと塗料買いに行きたいんだけど近所で売ってるところが5年前くらいに無くなり全滅状態。
さて困った。
繁華街出れば買えるんだけど塗料の為に出かけるのはめんどくさい。
こんなことならもっとあそこの模型店使ってやってればよかったにゃあ。
ラジコンパーツ買いに行く予定も無いんだよなあ。むむむ。

posted by おれちゃん at 19:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

ひっこしー!!!

オフィスの方ね。
今の階から他のとこに移動になりますのです。来週。
皆さん片づけてるんだけどおいらはそんなに荷物ないんでそれほどでもないっすな。
いつ追い出されてもいいように荷物はそんなに置いてません。
てわけで周りはばたばたしております。

昨日夜、風呂に長く入りすぎたのか上がったらくらくらしまして。
こりゃあかん、って寝てしまいました。
MXTVで始まった初代ガンダムも見ず。
今朝起きたら、くらくらは治まってたんだけどすげえ勢いで下痢になってた。
思い当たる節は無い。
ついでに鼻水が出る。これは花粉かしら。
今日の花粉は猛烈に多い、って天気予報で言ってたから鼻水はわかるんだけどねえ。
変な物食ったかしら。変な物しか食ってないというのは置いといて。

そう最近厚揚げ削り節ブームになったじゃん。
もうすでにブーム去ってしまったような感じだw
たっぷり買った削り節どうするかなあ。お好み焼きでも食うかしら。
納豆豆腐に削り節かけるか。あ、削り節が下痢の原因か?


もういい年だし最近顔の粉浮きが少し気になってて、ローション的なのを買ったんですよ。1か月前くらいかしら。
なんとなく使っていますが結構いいかも。すべすべになってるかも。
もしかしたら乾燥する時期終わったせいかもしれないけど。
夏場は使わない方がいい気がするけど当分使ってみようと思います。

ローションつけるときに手で付けるわけだから手もすべすべになるのかしら。


パズドラは、昨日は虹のおっさん確保でずっと回っておりまして。
今日は仮面は間に合ってるんでナーガ取りに回ってた。
今回捕まえたらエキドナ以上には進化させないでおこうかと思います。制限ダンジョン用に。
2匹は捕まえたいねえ。

クイズの方は青い育成素材取りに回って、サーシャなんとかって言うやつを育ててたんだけど、
半端なく金かかるんだこれが。俺の初SSカードなんだけど。
今レベル80でMAX90らしいんだけど割に合うのかこれ。
金色のも色々進化させちゃったんで育てるのに金かかるし、しばらくお金稼ぎに回るかも。
ガチャはまだ先ですな。


今日も仕事は暇でした。
ありがたい限り。
そういやおはようございます以外の言葉発しなかったかも。
いやさすがにそれは無いはず。。。いやもしかして、、、
しかし会社ではできる限り会話なんかしたくないからそういう環境が理想的。
金貯めてとっとと退職しましょう。
あと8年の予定!!
明日はTPD公演見に行きたいような気がする。

s
posted by おれちゃん at 19:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする